三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




オートサロン2日目~[みんな:01]


昨日は朝からゆかりんご、テンション全開でした[みんな:02]


ただ単に、仕事前にスタバ買って飲むってゆー私的ステータスを味わったってだけの理由なんですけどね[みんな:03]


photo:02




ブースはこんな感じで、物販はショーケースに入れて爆走坂東組グッズやTKパンダグッズが売ってあります[みんな:04]


私たちのサイン入りマグカップ&クリアーファイルのセット売りもしているので、良かったらお買い求め下さい[みんな:05][みんな:06]


もちろん売り子は私たち3人がやってますよ[みんな:07]


photo:03



photo:04




あれ[みんな:08]


ショーケースの中に、美脚戦隊スレンダーのCDや三島ゆかり1st DVD『好きやで。』ののぼりが[みんな:09]


売ってはないんですが、宣伝です[みんな:10][みんな:11]


昨日もトークショーやコンパニオンステージにて、どんだけ言うねんってくらいDVDの告知をさせて頂きました[みんな:12]


来週土曜日1月21日(土)秋葉原ソフマップアミューズメント館8階イベントスペースにて、三島ゆかり1st DVD『好きやで。』の発売イベントが行われるので、是非ぜひお越しくださいませ[みんな:13]


ってゆーかちょっとでもどうしようかなぁ~とか思ってくれてたら、絶対に来てください[みんな:14]


来て損はないですよ~~~[みんな:15]


photo:05



photo:06



photo:07




不定期開催のレースクイーンによるトークショーも、大盛況[みんな:16]


若干グタグタになったのは言うまでもないのですが[みんな:17]


今日は最終日なので、しっかりトークテーマ練ってきました[みんな:18]


楽しみにしていて下さいね[みんな:19]


何時からとは特に決まってませんので、私たちのツイッターもこまめにチェックして頂けるとつぶやいていますので[みんな:20]


photo:08



photo:09



photo:10




早いものでもう最終日[みんな:21]


WedsSportのコスチュームを着るのが本当の本当に最後の日となってしまいました[みんな:22]


カメラマンの皆様、心置きなく悔いの残らないようにパシャパシャ撮影して下さいね[みんな:23]


一緒に盛り上がりましょう[みんな:24][みんな:25]


ありがとうございました~[みんな:26][みんな:27]


ほな[みんな:28]