三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




大晦日のものまね紅白歌合戦、少女時代編のオフショットいきます~[みんな:01]


私は今回ティファニーではなくテヨンの役で、それが事務所にFAXされた時は、本当に驚きました[みんな:02]


と同時に、結構ショックも受けました[みんな:03]


今までどのコピーするのもティファニーばかり見てきて、少女時代の中ではティファニーが1番好きやし、愛着沸いて、ティファニーは私みたいな気で勝手にいたから…


でもあんまりティファニーが良かったって騒ぐと、ティファニー役になったさくちゃんに悪いし、1回だけ言って、その後は心の中で言ってました←それでも1回は言った


でも今回のテヨン役も、一生懸命頑張ったよ[みんな:04]


photo:02


さくちゃん(ティファニー)

photo:03


美香さん(サニー)

photo:04


まみちゃん(ヒョヨン)

photo:05


みゆ(ユリ)

photo:06


みれ(ソヒョン)


最近は自分らの曲みたいに当たり前にやってるGeeですが、配役が変わってる子が多いので、そこまで楽でもなかったです[みんな:05][みんな:06]


ここまでみんな変わってて、みれにゃんだけがずーっとソヒョンなのがすげー[みんな:07]


LIVEでやってる役の子が、本番やる子に教えるって感じで、みんなで教え合いっこしたよ[みんな:08]


私→さくちゃんに、さくちゃん→弓束ちゃんに、弓束ちゃん→しーちゃんに、しーちゃん→私にって感じで[みんな:09]


photo:07



photo:08




ソロパートがなかったから1人抜かれる事はなかったけど、次の日Yahooのエンタメニュースに画像が載ってたから、嬉しかったです[みんな:10]


視聴率、どんなもんやってんやろ~[みんな:11]


photo:09




あっとここで明日からの告知[みんな:12]


1月13日(金)~15日(日)まで、幕張メッセにて開催される『東京オートサロン2012withNAPAC』に出てます[みんな:13]


WedsSportブースで、レースクイーンのコスチュームを着て立っています[みんな:14][みんな:15]


途中、ドライバー&レースクイーントークショー&サイン会なんてのもあるみたいなので、時間帯がわかればツイートしますから私のツイッターもチェックしてて下さいね[みんな:16]


今回のオートサロンでWedsのコスを着るのが本当の最後…


絶対写真撮りにこ~~~い[みんな:17][みんな:18]


photo:10




待ってます[みんな:19]


ありがとうございました~[みんな:20][みんな:21]


ほな[みんな:22]