三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:04




ものまねは、K-POPアイドルT-ARAの「Bo Peep Bo Peep」でした[みんな:03]


ちなみに私はファヨンちゃん役でした[みんな:07]


“優木まおみさん率いる美女軍団”の中に入れて頂きました[みんな:01][みんな:02]


衣装も完全本物と同じ様に作って頂いて、猫耳つけて、猫の手なんか本物なんですよ[みんな:04]


汚さないで下さいねってスタッフさんに何度言われた事か[みんな:05][みんな:06]


photo:02



photo:03




そして、まさかまさかのご本人登場[みんな:08]


めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ…×100


可愛くてセクシーで良い人で、T-ARAがもっともっと好きになりました[みんな:09]


photo:05




見て下さった皆様ありがとうございました[みんな:10][みんな:11]


この後、まだ美脚戦隊スレンダーDXとしても登場するのでチャンネルはそのまま[みんな:12]


引き続き、フジテレビ『大晦日はマル・マル・モリ・モリ!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル』をお楽しみ下さい[みんな:13]


ありがとうございました~[みんな:14][みんな:15]


ほな[みんな:16]