三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:02




渋谷O-WESTにて昨日行われた『堂珍嘉邦ソロツアー2011Drunk boat』


先に言っておきますが、私はCHEMISTRYの猛烈なファンなので、ただのオタクブログになると思います[みんな:01][みんな:02]


悪しからずご了承下さいませm(_ _)m


photo:01




私の一生涯の王子様、堂珍くんのソロLIVE[みんな:03]


ファンクラブ限定のLIVEには行けなかったので、堂珍くんのソロLIVEは今回が初めてでした[みんな:04]


ファンクラブ先行、一般発売、追加発売にことごとく敗れ、チケットは当日券狙いで行きました[みんな:05]


だからとりあえず、入れて良かった[みんな:06]


O-WESTは初めて入ったけど、恵比寿リキッドルームの方が若干広いのね[みんな:07]


当日券の私は、先行チケット購入者が全員入ってからの入場だったので、前の方で見るのは無理でしたが、それほど遠い訳でもなかったです[みんな:08]


10月に行った川畑さんのソロLIVEより、やっぱり女性客が多め[みんな:09]


始まる前からドキドキして、早くも心臓が破裂しそうな私[みんな:10][みんな:11]


堂珍くん出てきた瞬間、ドキドキの波が満潮に達する[みんな:12]


ネタバレしない程度に書くと、途中で歌うカバー曲がめちゃめちゃ甘くて、口に入れたらとろけちゃうチョコレートみたいでした[みんな:13]


歌ってくれるかなぁ~って期待してた歌があり、会場からも声援が飛ぶ[みんな:14]


私はアンコールの最後に歌ってくれた歌がスゴく好きで、大満足のLIVEでした[みんな:15]


全体を通して見るとロックテイストな曲が多めで、新曲が盛りだくさん、バラードあり弾き語りあり[みんな:16]


CHEMISTRYのLIVEで見せる堂珍嘉邦ではない、堂珍嘉邦が見れた気がして、とっても素敵な空間でした[みんな:17][みんな:18]


photo:03




ねっオタクブログだったでしょ[みんな:19]


CHEMISTRYのLIVEは今年は昨日が最後でしたが、又すぐ来年2月から始まる全国ツアーに行くので、今から楽しみ[みんな:20]


ゴメンねっCHEMISTRY大好きやから[みんな:21][みんな:22]


photo:04




こんな感じで、テンションの高いゆかりんご[みんな:23]


明日のフレッシュ撮影会でもテンション高め継続で行っちゃいましょ[みんな:24][みんな:25]


今年最後の撮影会やからね[みんな:26]


会いに来てくれるみんなも、帰ったら私みたいにオタクレポブログ書いてね[みんな:27]


では、お待ちしております[みんな:28]


今日ブログ更新してないって気付いて、こんな深夜に更新してすいません[みんな:30]


更新通知でおこしてしまったらゴメンなさい[みんな:31]


おやすみ[みんな:32]


ありがとうございました~[みんな:29]


ほなパー