三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




おはようございます晴れ


今日はエモーション大阪撮影会カメラ


相方は同じくWedsSport Racing Galsの佐野真彩ちゃんラブラブ


photo:03




地元の撮影会と言っても、わたしは大阪でタレント活動をしていた訳ではないので、特に昔からのファンの方とゆー人はいません[みんな:01][みんな:02]


なので、地方撮影会はいつも人が少ないと不安なのです[みんな:03]


今回の予約状況も決して人数が多い訳ではありません…


しかも茂木ではS耐、富士ではトヨフェスがやっているし、東京ではスレンダーブルーとピンクの撮影会もあり、だだかぶりな訳で[みんな:15]


そっちに行くとゆー方も多いと思いますが、今からでも3部4部なら間に合うとかで、駆けつけてくれる方がいらっしゃいましたら大歓迎ですよ[みんな:04]


よろしくお願いします[みんな:05]


photo:02




そして昨日、livedoorのニュースにレースクイーンの写真がたくさんアップされているのでチェックして下さ~い[みんな:06][みんな:07]


私が今の事務所に入った経緯や、レースクイーンになるまでのオーディションの日々等、細かく記事に書いて下さってるので、しっかり読んでね[みんな:08]


http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/6064279/?utm_source=m_news&utm_medium=rd


photo:04




今日も一日頑張ります[みんな:09]


お話でもしながら、楽しい撮影会にしようね[みんな:10][みんな:11]


喋りすぎて、撮影してもらった写真全部口半開きとかやったらどないしよ[みんな:13]


↑そんな事あらへん、私もちゃんとモデルもやりますから~[みんな:14]


ありがとうございました~[みんな:12]


ほなパー