三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




おはようございます[みんな:04]


昨日バカみたいに寒かったのに、今めっちゃ暑いんですけど…


どーゆー事[みんな:02][みんな:03]


今日は富士スピードウェイにて、SUPER GT特別戦が開催されます[みんな:05]


私はもちろんGT500クラス、19号車LEXUS TEAM WedsSport BANDOHのレースクイーンとして参戦します[みんな:05]


WedsSportのコスチュームを着てサーキットに立つのは今回が最後[みんな:06][みんな:07]


4月から始まった今シーズンももう終わり[みんな:08]


寂しすぎるけど、しんみりせずに楽しんできたいと思います[みんな:09]


photo:06




スケジュール↓↓


決勝1
10:20~ キッズ抽選会
11:25~12:10 ピットウォーク
13:10 チームスポンサーステージ

決勝2
8:00~8:45 ピットウォーク
13:25~ キッズ抽選会
14:15~ チームスポンサーステージ


チェックよろしくお願いします[みんな:10]


photo:03




今回も牛串食べたいなぁ~[みんな:11]


↑食べ物の事ばっかり考えてる[みんな:12]


そんな事ない、チームの事とかファンの皆様の事とか考えてるもん[みんな:13][みんな:14]


最後のサーキット、見に来てくださる皆様も、思う存分楽しんでくださいね[みんな:15]


では最後に、昨日はポッキーの日だったとゆー事で、私も食べました[みんな:16]


photo:04




トッポかい[みんな:17]


いやいやいやいや、冗談も程々にしてくださいよ三島さん[みんな:18]


食べましたよ~[みんな:19]


photo:05




プリッツ[みんな:20]


どないやねん、もうええわパー


※結局ポッキーは食べてません


ありがとうございました~[みんな:22]


ほなパー