三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




今日もセクシー☆オールシスターズのLIVEに来て下さった皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


今回はスレンダーの出番がいつもよりちょっと早くて、いつもよりちょっとお客さんが少ない気がして寂しかったな[みんな:03]


でもステージから見ると、みんな何列もラインダンスしてくれてるのが見れてめちゃめちゃ嬉しかったよ[みんな:04][みんな:05]


photo:02




今日は初めて、頭にリボンのカチューシャなんてものを付けてみましたリボン


『可愛い~お人形さんみた~い』って言ってもらえて、ゆかりんごはチョー喜んだのだ[みんな:06]


↑たぶん誰かが言ってくれたハズ[みんな:07]


photo:03




みれにゃ~んラブラブ


photo:04




リボン三姉妹ラブラブ


photo:05




みゆ氏からの~


photo:06




何じゃこれ~[みんな:10]


漫画みたいなったけど、それでも可愛いみゆ[みんな:11]


だってアイドルだから[みんな:12]


さくちゃんと撮ってない~[みんな:14]


『ゆかりんごといつも写メ撮ってないんだよね~』って終わってからさくちゃんに言われて、ゆかりんごショック[みんな:13]


やから着替えてから撮ろうと思ってたのに忘れちゃった…


仲悪いとかじゃないからね[みんな:14][みんな:15]


photo:07




スレンダーのMCで、さくちゃん発信でヤンキー口調で告知をするってゆー展開になったんだけど、せっかく可愛くリボン付けたのに、みんな引かなかった[みんな:15]


さくちゃんがやったら、何故かまさかの総長コール[みんな:16]


『来週末12日13日、SUPER GT特別戦、最後のレースクイーン姿見に来たらんかい~[みんな:17]


さくちゃん→私ってやったので、続いて組長(みれにゃん)→隊長(みゆ氏)
→リーダー(しーちゃん)と、結局みんな美脚ヤンキーになってしまいました[みんな:18]


今日も楽しんで頂けましたかにゃ[みんな:19]


又DX編、更新しますね[みんな:20]


ありがとうございました~[みんな:21]


ほなパー