三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




今日は、群馬県イエローハットピット100太田店でのイベントに来て下さった皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


結構寒かったし、最後雨も降ってきたのに、会いに来て下さって感謝です[みんな:03]


今朝はステージの設営隊と一緒に出発したので、6時半集合で8時には会場に到着してました[みんな:04]


photo:02




13時から、まずはマサ監督MCによるレースクイーントークショーのスタート[みんな:05]


今年の成績をクイズ形式で私たちが回答したり、レースクイーンになって良かった事や大変だった事、1番思い出に残っている事などを話しました[みんな:06]


そして美希ちゃん一発芸からの、ゆかりんごモノマネ[みんな:07][みんな:08]


結局今回もやるハメに…


「舌を巻きすぎる椎名林檎」ってゆーのを本邦初披露しました[みんな:09][みんな:10]


どうでしたか[みんな:11]


photo:03



photo:04




そして荒選手、片岡選手、ゲストドライバー今村選手のトークショー、チャリティーオークション、ジャンケン大会をやり、サイン会をして終了でした[みんな:12]


ジャンケン大会の時、私の「最初はグー、ジャンケンほい」ってゆー掛け声がおかしかったのか、ドライバーさんたちみんなに笑われてました[みんな:13]


しかも、私に勝った方が残っていく形でドンドン人数絞って行くのに「あれ?いなくなっちゃった」って全員倒してしまうとゆーまさかの事態[みんな:14]


楽しかったです[みんな:15]


photo:05




私は今回群馬県に初めて行ったんですが、レースクイーンになってから地方に行く機会が増えたのも、なって良かった内の1つです[みんな:16]


今度は来月の特別戦、11月12日(土)13日(日)富士スピードウェイにてお待ちしてますね[みんな:17][みんな:18]


今日も会いに来てくれただけで十分嬉しいのに、差し入れもたくさんありがとう[みんな:19]


photo:06




ちなみに次のチームイベントは、12月11日(日)に名古屋で開催が決まっているようです[みんな:20]


ですが、私自身もビックリなんですが、レースクイーンが又私1人だけとか[みんな:21]


みんな、今からスケジュール調整しといて[みんな:22]


また1人心細いのだ[みんな:23]


考えといてね[みんな:24]


photo:07




帰りは監督の運転で片岡さんと3人で帰ったんですが、私は寝るからって助手席に座らされて、片岡さんは後部座席で爆睡してんの[みんな:25]


ライト付けて写メ撮ったのに気付かんし[みんな:26]


いや片岡さん…


お疲れ様です[みんな:27]


ありがとうございました~[みんな:28]


ほなパー