三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




レポが大変遅くなりましたが、10月14日(金)恵比寿LIQUIDROOMにて行われた『川畑要ソロツアー2011-breakthrough-』について書きたいと思います[みんな:01]


CHEMISTRYのファンクラブ限定LIVEとして、ソロツアーはやっていましたが、それは私のお姉ちゃんしか行ってないので、私がソロツアーに参戦するのは今回が初めてでした[みんな:02][みんな:03]



あっうちは姉妹揃ってCHEMISTRYのファンなので、いつもチケットはお姉ちゃんに取って貰ってるのです[みんな:04]


LIQUIDROOMは私も美脚戦隊スレンダーのLIVEでステージに立った事のあるLIVEハウス[みんな:05][みんな:06]


そこでCHEMISTRYもLIVEをするとゆー所にまず驚き、興奮しました[みんな:07]


私は整理番号800番台と最悪でしたが、ずいずい前に行ったので、会場の半分より前のセンターで見る事が出来ました[みんな:12]


アップテンポなダンスナンバーからのスタート[みんな:08]


照明を含め、演出がカッコ良すぎ[みんな:09]


バックダンサー2人とDJ1人に川畑さん[みんな:10]


CHEMISTRYのツイッターでめちゃくちゃダンスレッスンしてるってつぶやかれてたし、川畑さんのダンスもキレててカナ~リ良かったです[みんな:11]


会場は大盛り上がりで、オールスタンディングだったので、みんなノリノリでめっちゃ汗かきました[みんな:13][みんな:14]


MCでもお客さんと絡んでくれて、笑いもあり、ファンをキュン死させるような言葉もあり、とても良かったです[みんな:15]


バラードでは本当に歌のうまさに聴き惚れちゃいました[みんな:16]


新曲ありのカバー曲ありだったんですが、個人的にテンションが上がったのは「サイクルモード2010」のファッションショーで使用したアッシャーの「Usher DJ Got Us Falling In Love Again」を歌ってくれたのが嬉しかったです[みんな:17]


LIVEは1時間半くらいで終了[みんな:18]


めちゃくちゃ満足感があり、いつものCHEMISTRYのコンサートとは一味も二味も違う、川畑要らしいLIVEを楽しむ事が出来ました[みんな:19][みんな:20]


↑偉そうな事言ってすいません[みんな:21]


帰りにラーメン食べて帰りました[みんな:22]


photo:02



photo:03




ジェノバとん塩麺[みんな:23]


ジェノバ風とかってイタリアンなイメージやし、食べるまではスープカレーパスタみたいな感じかと思い、店員さんに聞いたら「1番人気です、まぁ食べてみて下さい」と自信あり気~[みんな:24]


食べたら見事ラーメンでした[みんな:25]


塩とんこつにジェノバが合うって誰が思い付いたんでしょう[みんな:26]


素晴らしい発想だと思いました[みんな:27]


photo:04




とん塩ボンゴレ麺[みんな:28]


こちらも美味しかったです←早速リピーターになっている


最後はラーメンブログになってしまいました[みんな:29]


今度は12月21日(水)堂珍嘉邦ソロツアーDrunkboat、SHIBUYA O-WESTに切実に行きたいのですがチケットが手に入らず[みんな:30]


ファン先行も一般もお姉ちゃん共にハズレ、でもどうにかして行きたいとあがいている所です[みんな:31]


行けます様に…(切実)


ヲタブログすいませんでした[みんな:32]


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー