三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




又しても深夜更新すいません汗


レースクイーンになって、たくさん友達が出来ましたドキドキドキドキ


「ブログ見たよ~」とか「ものまね見たよ~」って言ってくれたり、めちゃめちゃ嬉しいビックリマーク


レースクイーンになる前から私の事を知ってくれてたとゆーMOTULちなってぃラブラブ


クイーンズパティオでめちゃめちゃ関西弁子がいるなぁ~と思って調べたらしい(笑)


声デカくて申し訳ないあせる


私が担当したグリッドも、2回ともちなってぃが教えてくれたの晴れ


ありがとうキラキラキラキラ


photo:02




私が今年レースクイーン新人と思ってなかったらしいSARDもんちゃんラブラブ


今年の新人の中で1番可愛いって言ってくれて、お世辞でも嬉しかったですにひひ


photo:03




ギャルパラ新人グランプリ、ベスト4の撮影から仲良くなったENEOSの真矢ちゃんラブラブ


大阪なんは知ってたけど、実は同じ中学校出身だった事が判明ショック!


大宮中すげぇ~学校


photo:04




昔撮影会が一緒やって、初対面にも関わらずアウターを交換するとゆー瞬時に仲良くなる事が出来たJIMGAINERの清水恵美ちゃんラブラブ


photo:05




元Wedsのレースクイーンで、今はJIMGAINERのコントローラーをやっている横部美佳さんラブラブ


Wedsのオーディションを受けた時にいらっしゃって、めちゃめちゃ綺麗な社員さんやんと勘違いしていました叫び


photo:06




同じ事務所で同じく新人レースクイーン、aprのまゆゆんラブラブ


セクシー☆オールシスターズLIVEで一緒で、私は美脚戦隊スレンダー、まゆゆんは新胸の谷間にうもれ隊Xと爆乳甲子園としても活動しています音譜


photo:07




仲が良いんだか悪いんだか、ARTA GALSラブラブ


ホンマはめちゃめちゃ仲良しやで~!!


photo:08




仲が良すぎてARTAステージにちょっかいを出す始末DASH!


しっかり紹介してくれたしばさまありがとうキスマーク


photo:09




卒業してもうちらの愛は不滅だよ、WedsSport Racing Galsラブラブ


毎月会ってたのが無くなるなんか寂しすぎるしょぼん


来年は飲み友達として定期的に会う事、只今ここに決定アップアップ


photo:10




1年目にしては、結構他のチームにも友達たくさん出来たでしょチョキ


連絡先GETしてる子も何人かいるから、又遊んだりしたいと思いますべーっだ!


みんな大好き、レース大好き、私を応援してくださるファンの方大好き~ラブラブ!


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー