三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




告知が少し遅れましたが、只今発売中の雑誌「Gainer」にちょっとだけ載っています本


スポコンとゆー連載記事のモデルですべーっだ!


朝から山に行って撮影してきたよ晴れ


photo:02



photo:03




後ろに見えてる自転車自転車


今回の衣装はサイクルウェアラブラブ


1年ぶりに着たよにひひ


自転車には乗ったとゆーかまたがっただけなんやけど、去年やったサイクルモードのモデルも思い出したりして、とっても楽しかったですキラキラキラキラ


photo:04



photo:05




とっきーこと、北川富紀子ちゃんと一緒でしたカメラ


男性誌なんですが、個人的にも好きなファッションです目


大人カジュアルな感じで素敵なのグッド!


チェックしてねんドキドキドキドキ


明日からSUPER GT最終戦なんで、気合い入れて早く寝ないと三日月


気合い入れたら寝にくいやショック!


気抜いて早く寝ますわぐぅぐぅ


↑何言うてんねん、もうええわパー


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー