三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




今更ながら、今月のスケジュールをUPさせてもらいますメモ


早速ですが、明日の8日(土)山梨甲府でイベントありますアップアップ


10月8日(土)WedsSportイベント@スーパーオートバックス甲府店


photo:02




以前も書きましたが、レースクイーンが私1人とゆー寂しい状況なので、お客さんが少ないんじゃないかと思いますしょぼん


ステージでもポツンとなってしまうんじゃないかと不安で仕方ないです汗


やから明日、イベントに足を運んで下さる皆様、暖かい目で見てくださいね目


10月10日(月•祝)セクシー☆オールシスターズLIVE


photo:05



photo:06



photo:07




こないだ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」でやった曲、お披露目しちゃう!?


絶対見に来た方がイイよ~~~音譜


テレビで見たやつ生で見たら、めちゃくちゃテンション上がりますよラブラブ!


10月15日(土)SUPER GT 最終戦 茂木 予選
10月16日(日)SUPER GT 最終戦 茂木 決勝


photo:03




早いですね~もう最終戦!!


私は今年レースクイーンデビューして、どこに行くのも何をするのも初めてで、とっても楽しかったですラブラブ


やから終わりになるのが寂しくてたまらないあせる


11月に特別戦もありますが、最終戦も是非見に来てくださいね車


10月22日(土)フレッシュ撮影会


photo:04




9月は1回も撮影会がなかったので、ちょっぴり久しぶりの撮影会カメラ


フレッシュは比較的お安いお値段で撮影出来るし、14時~22時と長期戦なので会いに来て下さいべーっだ!


どこかとイベントかぶってて、ちょこっと顔出してくれるだけでも嬉しいから~待ってますねキスマーク


10月23日(日)美脚戦隊スレンダーDX LIVE@FM東京ホール


photo:08



photo:09




弓束ちゃんとみれにゃんがお休みで、この日限定7人バージョンのDXですグッド!


全員揃ってなくて寂しいけど、物足りないとか言わせないビックリマーク


7人バージョンでも完璧に踊ってみせるから、是非一緒に盛り上がりに来てくださいクラッカー


10月30日(日)WedsSportイベント@イエローハットピット100太田店


photo:10




このイベントはレースクイーン3人揃いますキラキラキラキラ


群馬県と遠い方もいらっしゃるかと思いますが、撮影タイムやサイン会もあるみたいなので、残り少ないコスチューム姿を見に来てくださいチョキ


とりあえず、明日は山梨県のスーパーオートバックス甲府店にてお待ちしておりますリンゴ


ホンマ来てにゃ~~~晴れ


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー