三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




朝から東京羽田を飛び立ち、大分県オートポリスへやってきました飛行機


今回のグリッド担当は私なので、キレイに写真撮ってもらう為に女子力UPしてきましたアップアップ


ネイルキラキラキラキラ


photo:02




ネイルサロンに行ったんではないんですけどねショック!


ホンマは行って可愛くストーンとか付けてもらいたいけど、結構お金がかかるので自分でグッド!


普段マニキュア塗らないから一苦労でしたあせる


途中で何か当てたり触っちゃったりで、うにょってなるんです(笑)


今回はキレイに仕上がりましたチョキ


カラー&トリートメントキラキラキラキラ


photo:03



photo:04




この写メちょっとヤバくないえっ


すべり台みたいなのれんみたいなナマコみたいな、とりあえず髪の毛じゃないみたいじゃないはてなマーク


カラー&トリートメントしてもらったから、トゥルントゥルンですよラブラブ!


写メでは伝わりにくいけど、サランサランなの~ラブラブ


担当してくれたのはMINXセントラル店の石塚さん美容院


いつもありがとうございますドキドキドキドキ


photo:05




今回の髪型はハーフツインべーっだ!


AKB48のまゆゆんスタイルだね~にひひ


25歳がやるなって!?


スレンダーイエローのさくちゃんだって25歳でやってるからいいや~んシラー


さくちゃんまで巻き込む←さくちゃんゴメン


写真を撮って下さるファンの方が飽きないように、毎回ヘアースタイルを変えるようにしてるねんけど、もう7戦目にもなるとバリエーションが辛くなってきてるよねしょぼん


予選•決勝も違うやつにしてるけど、もしヘアースタイルがかぶってても許してねリボン


photo:06



photo:07




19号車、LEXUS TEAM WedsSport BANDOHに厚い声援よろしくお願いします車


私たちWedsSport Racing Galsもよろしくねキスマーク


にしてもやっぱり今回のヘアースタイルは…


文句無し!!


叫び


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー