三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




収録スタジオの前で待ち構える、我ら美脚戦隊スレンダーDXドキドキドキドキ


続々とスタジオに入っていかれる出演者様たちは「何かの店みたい」と言ってた方もいましたショック!


そこで、一緒に撮って下さった方々をご紹介させて下さいクラッカー


「娘のまあさビックリマーク」のイメージが強いです!!


高橋アナウンサーラブラブ


photo:02




R-1では大爆笑させてをさらって行き、今回も面白かったですにひひ


AMEMIYAさんラブラブ


photo:03




似すぎてウケる~目


オードリー若林さんのそっくりさんラブラブ


photo:04




ものまね収録時、写メコンプリートキラキラキラキラ


ほいけんたさんラブラブ


photo:05




収録はめちゃめちゃ楽しかったし、たくさん勉強になりましたグッド!


ホンマものまね紅白大好きキスマーク


photo:06




本日私、チャットでございますパソコン


ものまねのお話や、沖縄DVDロケのお話、週末のレースのお話等、お話したい事は山ほどたくさ~んラブラブ!


20時~23時、アイキャンパスにてお待ちしておりますリンゴ


photo:08




今日は珍しく編み込みで前髪無しスタイルチョキ


お仕事終わり、ご飯食べながら、テレビと並行でも、覗きに来てくれたら嬉しいよ目


でも私の鼻の穴は覗かないでね(笑)


↑意味わからん、もうええわパー


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー