三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:10




ものまねレポ、まだまだ続きますけど、付き合って下さいドキドキドキドキ


美脚戦隊スレンダーDXは、本物の少女時代と同じ9人で構成しているので、ちゃんと個人個人担当がいるんですグッド!


紹介していきますビックリマーク


ティファニー(三島ゆかり)


photo:11




テヨン(緑川静香)


photo:02




ジェシカ(林弓束)


photo:03




ソヒョン(黒沢美怜)


photo:04




スヨン(美浜紗来)


photo:05




ユナ(黒沢美香)


photo:06




サニー(神咲みゆ)


photo:07




ヒョヨン(森崎まみ)


photo:08




ユリ(原愛実)


photo:09




どうですか!?


みんなこの日の為に美容院行って髪の毛染めたり、エクステつけたり、中にはカツラかぶってる子もいますべーっだ!


本物にちょっとでも似せる様、ダンスを完璧にする以外にも研究しましたキラキラキラキラ


まだ写メいっぱいあるのね(笑)


あっでもここで明日の告知を!!


9月29日(木)20時~23時、アイキャンパスにてチャットやりますパソコン


たくさんお話しましょラブラブ


待ってますキスマーク


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー