三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




見て頂けましたかにゃはてなマーク


私たち美脚戦隊スレンダーDXがものまねしたのは…


少女時代さんの「MR.TAXI」でした~クラッカー


photo:02




私はティファニー役でしたラブラブ!


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




いかがでしたでしょうか!?


もう8月はずっとダンスレッスンで、めちゃめちゃ頑張って練習したので、ものまねSMAPさんとの対戦でしたが、勝ててよかったですキラキラキラキラ


写メをバカみたいに撮ってあるので、又ゆっくりUPしていきますお付き合い下さいラブラブ


photo:07




ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー