三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01



photo:02




↑森崎まみちゃんとみゆ氏が、写メを可愛くして送ってくれましたケーキ


先週13日のLIVEのお話音譜


去年同様、ステージでみんなが誕生日お祝いをしてくれましたクラッカー


美脚戦隊スレンダーDXの時、1曲目が終わってMCの時にしーちゃんが何か言ってケーキと花束が出てきて…


私号泣しょぼん


photo:03



photo:04




去年はLIVEが誕生日当日やったからお祝いしてくれるのも勘付いてたけど←え(笑)


今回はダンスめっちゃ頑張ってたしちょっと早めやったから、今月誕生日やって一瞬忘れてて、もう涙が抑えきれませんでした汗


ウォータープルーフじゃなかったから、ラインもマスカラも落ちて黒い涙が流れて、顔ぐちゃぐちゃあせる


会場も緑のサイリュウムがキレイに光ってて、感無量でしたキラキラキラキラ


photo:05



photo:06




誰かの誕生日の時、顔や胸にクリームを付けて、それを舐めるのは私の担当なんですが←え(笑)


今回は、ほっぺた両方+おでこ+鼻+あごの計5ヶ所、スレンダーメンバーに舐めてもらいましたキスマーク


逆の立場はこんなんなんだと始めて体感し、恥ずかしながらも嬉しかったですラブラブ!


ケーキは楽屋でみんなで頂きましたニコニコ


おいしかったドキドキドキドキ


photo:08



photo:10



photo:09




↑いや、最後汚い叫び


まぁなんし、幸せな時間でしたラブラブ


スレンダーを始め、セクオルメンバーの皆様、
スタッフの皆様、
応援して下さるファンの皆様、
本当にありがとうございました!!


photo:11




LIVEレポ、まだあるねんビックリマーク


撮影会のレポも大阪の話もあるし、明日からレースで鈴鹿サーキットやし、書くことどんどん溜まってっちゃうショック!


しっかり読んで、コメントしてねーんべーっだ!


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー