三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




絶好調中畑清です!!のパクリってわかってくれました?(笑)


最近studioVめっちゃ行ってるニコニコ


6月から何回行ったんやろ走る人


でもおかげさまで髪の調子は抜群ですグッド!


photo:02




この日は珍しくデニムを履いてたので全身ショット載せちゃいますラブラブ


そう言えば撮影会でも、今まででデニム3回くらいしか履いてない気がするあせる


美脚戦隊だから足出さないとって思ってて、あんま履かないんだよね(笑)


photo:03




ほんで撮影してきましたカメラ


今回は美容業界誌で、ヘアモードって雑誌だったっけかな本


photo:04



photo:05




↑レフ板で体が切れちゃってるから、カメラマンさんがどけてくれた様子(笑)


ありがとうございますキラキラキラキラ


あっバストアップだったんで、柄パンは写ってないからねビックリマーク


photo:06




ナミさんチェック中べーっだ!


テーマ「大人の美しいウェーブ」なってるかなドキドキドキドキ


photo:07




美しい…はてなマーク


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー