三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01



photo:02



photo:03




写真集のような写真(笑)


とにかくグアムは楽しすぎて、子供みたいにハシャいじゃったラブラブ!


楽しかった事しかブログには書いてませんが、実は1日目から大ハプニングでした…あせる


そんな良いホテルじゃなかったんで、トイレのティッシュを流しちゃいけなかったんですトイレ


友達が知らずに流したら詰まっちゃって、真夜中AM3:00くらい、トイレから水が溢れ出してきて大騒ぎ叫び


電話じゃ絶対英語で伝えられないから、フロント行って『Bathroom Crash!!


こっちはめちゃくちゃテンパってんのに、フロントのお兄さんチョー冷静(笑)


後ろのタンク開けて、スッポンとかして直してくれて、ティッシュは流しちゃダメゴミ箱に捨てて下さい的なジェスチャーと若干のリスニングで理解汗


焦りましたよマヂでショック!


到着早々事件勃発でしたからねドンッ


あっでも汚物は溢れ出して来てなかったので、まだギリセーフの状態でしたうんち


今となっては笑い話です(笑)


photo:04




この写真は、飛行機から見た空に虹がかかってたんです虹


終わり良ければすべて良しにひひ


ハプニングもありましたが、とっても楽しい3泊4日の海外旅行でした飛行機


グアムレポ完結キラキラキラキラ


しーちゃんは今サイパンに行ってますね晴れ


私は来月沖縄かなぁ~!?


ドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー