三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




今日はあっと驚く放送局、見に来て下さった&見て下さった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


今回は先月までの水曜MCじゃなく、火曜のパネラーになってましたニコニコ


初めてでちょっと最初よくわかってませんでしたが、楽しかったですチョキ


photo:02




楽屋着いてそっこージャイアントコーンを食べたなうラブラブ!


エネルギーチャージ!!


AKIBA18エンタメTVは、曜日対抗で視聴率のランキング付けをしてるんだってショック!


それで火曜日は最下位らしいあせる


今日の視聴率上がってて、火曜日追い上げてくれる事を願いますキラキラキラキラ


そして番組でも告知させて頂きましたが…


現在ギャルパラ携帯サイトにて、『ギャルパラ新人グランプリ』が開催されております!


皆様の投票のおかげで一次予選、二次予選を通過し、決勝の舞台へ進む事が出来ましたクラッカー


本当にありがとうございますキラキラキラキラ


ファイナリスト8人の中から、後はグランプリを手に入れるのみ王冠1


今一度ご協力お願いしますビックリマーク


photo:03




決勝戦は、7月18日10:00~7月20日23:59まで投票を受け付けしております心心


1人1回の投票が可能携帯


ギャルパラ有料会員様は1投票につき10P
無料会員様は1投票につき1P


結構ポイント差が大きいので、もし良かったら会員登録して下さると嬉しいです汗汗


本日23:59までなので、是非ともよろしくお願いします好ぺこ



http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&page=special/2011/1277/top&sno=1277&PHPSESSID=6e44197ddff1f96269a2c274bfebe922


※スマートフォンはmopitaに無料登録してからでないと投票出来ません


  • 【imode】: メニューリスト ⇒ 芸能/グラビア/お笑い ⇒ グラビアアイドル ⇒ ギャルズ・パラダイス

  • 【EZweb】: au one ⇒ カテゴリ検索 ⇒ 待受・画像・ケータイアレンジ ⇒ グラビア ⇒ ギャルズ・パラダイス

  • 【Yahoo!Keitai】: メニューリスト ⇒ 壁紙・待受 ⇒ アイドル・グラビア ⇒ ギャルズ・パラダイス


    photo:04




    ガチでホンマに優勝したい!!


    もう後24時間きってるんで、まだの方はマヂで投票よろしくお願いします(笑)


    ありがとうございました~ニコニコ


    ほなパー