三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




いよいよ明日、伊豆大島へロケに行った番組のOAがありますクラッカー


7月17日(日)日テレ「スクール革命」11:45~12:45テレビ


私が皮むけるくらい日焼けした現場で、ある意味体張ってるよねグッド!


photo:02




どんだけ映るかわかりませんが、早い時間帯にテレビに出る事はほとんどないので嬉しいですニコニコ


↑深夜の女みたい(笑)


見れたら見てねラブラブ


photo:03




そして明日は、秋葉原マップ劇場でLIVEもあります音譜


でも何だか抽選の当たり外れで、残念ながら入れないファンの方がたくさんいるそうな…


悲しいしょぼん


でも頑張るから、応援しててねチョキ


photo:04




私たち美脚戦隊スレンダーDXの出番は19:10~ですドキドキドキドキ


来れる方は、思う存分一緒に盛り上がりましょうアップアップ


ゆかりんご~!!コールもよろしくねリンゴ


来れない方は、日テレ「スクール革命」11:45~12:45で我慢してくださいあせる


明日LIVEで会えないって悲しんでる方は、明後日のフレッシュ撮影会へお越しくださいませカメラ


それも参加不可能ならば、明々後日のあっと驚く放送局「 AKIBA18エンタメTV
」18:00~18:45へお越しくださいませパソコン


ゆかりんご、3日連続秋葉原にいるから(笑)


待ってるよ~~~キスマーク


どれにも来んかったら…


わかってるやろなはてなマーク


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー