三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:03




前記事クイズの正解は…


グアム島でした~!!


友達と2人で行ってきました飛行機


photo:04




グアムは韓国と並ぶくらい海外旅行では安いし、今回は海が1番の目的やったのでグアムに行きました波


スコールは何回か降ったけど、ホンマにすぐ止むから問題なかったし、天気は良かったので、絶好の海水浴日和でした晴れ


遠浅やったからどこまで行っても足がつく感じで安心やったし、ゴーグルつけて潜ったら魚が泳いでんのも見れて、めちゃめちゃ高まりましたアップアップ


photo:05



photo:06



photo:07




日差しがバカみたいに降り注いできたのて、日焼け止めを4回くらい塗り直したんですが、バッチリ焼けちゃったようですあせる


伊豆大島のショーパン焼けが消えたかどうかはわかりませんが、水着跡くっきりビックリマーク


photo:08




おしりが白いでしょ(笑)


あっみんな鼻血出たはてなマーク


この程度の画像じゃ出ーへんかショック!


調子乗ってグラビア撮影みたいな写真、いっぱい撮ったから楽しみにしといてにひひ


photo:09




今度はティッシュ用意しといてなグッド!


鼻血意外に使ったらアカンで~(笑)


↑エロりんご~リンゴ


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー