昨日はあっと驚く放送局、見に来て下さった皆様、見て下さった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


昨日のコーナーは、三島チームと林チームに分かれて、負けたら一発ギャグにひひ


だったんですが、1-1でジャンケンで勝敗を決める結末にショック!


しかも時間がなくて、最後にばってん多摩川さんがギャグをやって終わるとゆー(笑)


とっても楽しかったですドキドキドキドキ


photo:01



photo:02




↑ばってん多摩川さんが誰なのかわからない方でも、この集合写真見たらどの方なのかわかりますよねチョキ


あっラストの一発ギャグ、やらんかったけどちゃんと考えてたんですよビックリマーク


面白いかどうかは別としてねべーっだ!


もう見せる場がないかもしれませんがあせる


photo:03




しかし昨日は暑すぎましたね汗


ジャイ様の季節ですよアップアップ


アイスと言ったらジャイアントコーンでしょラブラブ!


ジャイアントコーンはアイスの王様です王冠1


いつでもジャイ様が食べられる引き換え券とか欲しいなラブラブ


photo:04




CGで架空の人物作ってるくらいなら、私がこんなにもジャイアントコーンを愛してる事に気付いてほしいよ目


あぁ~何か言っちゃイケナイ事言った気がする~!!


どうも、すませーんした by.響さん


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー