毎週木曜日、フジテレビで25:15~25:45に放送されている「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」


photo:01




私が大人になってから、唯一ハマったアニメですテレビ


ハマったキッカケは、何と言ってもタイトルの長さ!!


テレビ欄見てて『長っ!!』って家で一人言いましたからね(笑)


気になって見てみたら、一話から神回キラキラキラキラ


引きありすぎじゃないですかアップアップ


それからもちろん毎回欠かさず見ていますべーっだ!


放送が始まったら、ツイッターでもHOTワードは登場人物の名前や内容でいっぱいショック!


今期のアニメ人気ランキングもNo.1らしいです王冠1


photo:02




そして今、渋谷PARCO Part1ノイタミナショップで開催中の“あの花フェア”黄色い花


行っちゃいました~走る人


photo:03




最初の日曜日には、最長3時間待ちだったらしいショック!


↑何のアトラクションやねんパー


わたしが行った時は30分くらい並んで入る事が出来ましたグッド!


photo:04



photo:05



photo:06




原画や、アニメの中で描かれている秘密基地の再現、フィギュアの展示等がされてあり、テンション上がりまくりましたラブラブ!


めんまはもちろんカワイイけど、私はあなるが大好きラブラブ


ゆきあつもイイキャラしてるし、もう全員好き(笑)


photo:09



photo:07



photo:08




見てない方は何のこっちゃ訳がわからんと思いますが、見たら面白さがわかるんじゃないかなにひひ


ちゃっかり落書きノートに痕跡残してきましたメモ


ゆかりんごのサインと名前シール貼ってきたんで、もし行かれる方がいらっしゃれば探してみて下さい目


photo:10




一人で行くのは恥ずかしかったけど、ヲタの仲間入りをした気分で、バンバン写メ撮りまくってきたぜチョキ


今日は木曜日ビックリマーク


フジテレビ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」25:15~25:45テレビ


もう後2話で終わるみたいやから寂しすぎるあせる


photo:11




写メ貼り過ぎでゴメン汗


ゆかりんごの、あの花への愛が伝わりましたかはてなマーク


やっぱあなるだなドキドキドキドキ


↑コレだけ聞いたら放送禁止~!!


失礼しました、私これでも一応アイドルでした叫び


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー