三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


昨日はチャットに来てくれた皆様、ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!


楽しすぎて、休憩入れるのも忘れて、3時間ぶっ通しでしゃべり続けてたよ~きゃー


photo:01



チャットでは言ったけど、しーちゃんは「チームしーたん」みれにゃんは「黒猫組」みゆ氏は「みっちょん隊」とかってファンの方たちの事をいうじゃない?


ゆかりんごの場合は「ゆかりんご族」だからね!


私総長だからねりんご


ちなみに、僕は違うよとかじゃなく、ブログにコメントくれてたり、LIVEや撮影会やサーキットに会いに来てくれてる方は、無条件でゆかりんご族だからakn


強制加入だから笑 笑い ハート


チームしーたんとか、黒猫組とかみっちょん隊に属していてもOKなシステムだから、どんどんみんな加入してねaknアップアップ


photo:02


↑ゆかりんごポーズピース


昨日のチャット帰りは、やっぱしラーメン行っちゃいましたダッシュ


広東麺ラーメン


photo:03


野菜たっぷりやし、あんかけっぽいスープが大好きなのラブ


おいしかったじゅる・・


その後近くでいちえとみきぽんが飲んでるってつぶやいてたから、ちょろっと顔出してきましたビール


残念な事に写メを撮り忘れるとゆー失態…


関西人3人娘は、集まるとうるさすぎえ゛!


でも面白かった~心心


photo:04


今日は18時~18時45分、あっと驚く放送局「AKIB18エンタメTV 」生放送パソコン


私はMCを務めさせて頂きますので、見れたら見てねきゃー


来れたら、秋葉原の観覧スタジオまで来てねCHU

photo:05


そして今夜放送のTBS「爆問パワフルフェイス」20:00~20:54テレビ


私は小島よしおさんと、平成ノブシコブシの吉村さんと一緒に出てますてへ


編集しだいでどんくらい映るのかわかんないけど、見てくださいねにこ


photo:06


↑収録時の衣装はこんな感じういんくっ


一緒だった美女4人組ですこれ↓


photo:07


みんなおっぱい大きかったなぁ~汗汗


メイクさんにも「3人はおっぱい大きいね~」って、私は数に入れてもらえてなかったですムンクの叫び


誰が貧乳やねん!!笑


Cカップや【C】


↑言わせるな、やめさせてもらうわj


ありがとうございました~好ぺこ


ほなj