今日は渋谷で“ちょっとエッチなHカップ”のあの娘と会ってましたニコニコ


↑知らない人はどんな娘やねん!?ですよね(笑)


photo:01




残念ながら写メはナッシング叫び


だから手だけで我慢してくださいラブラブ


↑何かエロいな(笑)


↑何でもエロに結びつけないで下さい!!


エロりんごの仕業ですあせる


失礼しましたパー


photo:02




明日はアイキャンパスでチャットですパソコン


20時~23時なので、ゆかりんごとお話しにきてくださいドキドキドキドキ


エロりんごは一部の方から支持を得ていますが、チャットの相手はゆかりんごですので悪しからずショック!


エロりんごとゆー人格はツイッター&ブログだけなので、撮影会やサーキットやLIVEやチャットには、ゆかりんごが参加しますリンゴ


でもシチュエーションによっては、エロりんごが出てくるかもねラブラブ!


photo:03




白シャツの
ボタンの隙間
覗きたい


エロ川柳キスマーク


photo:04




エロりんごは、もう当分黙らせときますパー


↑二重人格疑惑(笑)


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー