仲良しサイクルモード2010メンバー自転車


エリツィンはお仕事で、雪乃は風邪でダウンあせる


ゆかりんご、あーちゃん、いっちゃん、みきぽんの4人でBBQしましたニコニコ


photo:01




このメンバーでは幹事役の私リンゴ


舎人公園のBBQ場をピックアップしましたべーっだ!


photo:02




駅着いたらとりあえず、何もない!!


コンビニもなくて、ほんまだだっ広い公園あるのみ(笑)


荷物多いん嫌って事で手ぶらセットにして、機材も食材も全部ついてるやつにしましたナイフとフォーク


平日割引で1500円えっ


お得~キラキラキラキラ


photo:03



photo:04



photo:05




みんなで頑張って火起こしてる様子グッド!


私は完全にイノキですね目


みんな頑張ってて若干一名ふざけてる中、可愛いハプニング発生ドンッ


みきぽん炭触った手で顔触って、鼻黒い~にひひ


photo:10




キャワユスなぁ~ラブラブ!


うちわとか無くて紙皿で必死に仰いでたら、隣の大家族の方が見るに見かねて貸して下さいましたチョキ


30分くらい頑張ったら炭がパチパチなりだしたのでOKビックリマーク


あっ私もふざけてるだけじゃなく、頑張って火起こしてましたよパー


photo:06



photo:07



photo:08




どんどん焼いて、おいしく頂きました~ドキドキドキドキ


エロりんごは、長くてプリッとしてるおいしいソーセージを食べていますラブラブ!


最初絶対足らんやろ~って言うてたけど、最後のやきそば食べたら案外お腹いっぱいにショック!


さすが女の子ラブラブ


めっちゃ楽しかったし、晴れて良かった晴れ


でもちょっと台風の影響か風通し良すぎて、日陰やったって事もあり、寒かった~台風


なので、予定よか早めに撤収DASH!


お茶しにコーヒー


photo:09




ガールズトークは尽きない…


↑すべらない話のラストみたいに言うな!!


↑マニアックなツッコミすな、もうええわパー


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー