LIVEレポの続きいきますね~チョキ


まずは爆乳甲子園でのMAOさんのバースデークラッカー


北条まみちゃんが足をケガしてLIVEには出れなかったんですが、お祝いに駆けつけて、ステージでサプライズ登場!!


MAOさん泣いてましたニコニコ


photo:01



photo:02




そして私たち美脚戦隊スレンダーからも、イエロー&ピンクのバースデークラッカー


さくちゃんは先月だったんですが、先月はLIVEがなかったので今月誕生日のみゆ氏と合同にラブラブ


photo:03



photo:04




私からも、ささやかながら2人にプレゼントを贈りましたキラキラキラキラ


私タオルソムリエなんで、今治の素晴らしいタオルハンカチをねにひひ


ステージではいつも通り1曲目歌い終わりに、MCでサプライズバースデーケーキ


会場はファンの方からのサプライズで、ピンクと黄色のサイリュウムがキレイでしたドキドキドキドキ


photo:05



photo:06




2人とも泣いてて、みゆ氏はマイクで名何いってるかわからんし、さくちゃん鼻かみに一旦下がるし(笑)


でも感動的でしたねべーっだ!


ファンの皆様が応援してくれるから、私たちはステージに立つ事が出来ています音譜


本当にありがとうねラブラブ!


そして改めまして、MAOさん&さくちゃん&みゆ氏、お誕生日おめでとうアップアップ


photo:07




LIVEレポはまだまだ続く…


長くてゴメンねゴメンね~by.U字工事さん


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー