今日はお昼にオーディションがありましたビックリマーク


ツイッターには書きましたが、マネージャーから電話が来たのが13:45で、15:00フジテレビ行ってくださいとの事DASH!


ダッシュしたから間に合いました~セーフ走る人


photo:01




会場で、何とも懐かしい上田ちゃんネルで一緒だったナナちゃん(浅井企画)と再会しましたラブラブ!


そしてまさかのペレさん(吉本興業)も一緒でしたショック!


お笑い芸人の方ばかりの中、ポツンだったので知ってる方がいて良かったですニコニコ


皆さん面白かったなぁ~ラブラブ


私はとゆーと…


photo:02




何だかなぁ~…って感じですあせる


でも精一杯やりました!!


ツイッターに応援コメントして下さった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


内容は書けないけど某スタッフさん、本当にゴメンナサイ叫び


↑別に何かヘマやらかしたって訳じゃないけどねしょぼん


photo:03




出たい、受かりたい、チャンスを掴みたいドキドキドキドキ


たぶん結果は早いと思うので、わかったら又報告しますねグッド!


笑いは起こったけど、微妙やなぁ~汗


photo:04




そんな私、帰ってきてから又ずっとゲームしてましたロボット


「iPhoneの
ゲームやりすぎ
電池切れ」


iPhone川柳でも書いてみましたが、何も掛かってないしド下手くそでございますね(笑)


ん~どうでしょう by.長嶋監督


↑濁して下さってありがとうございます、ハッキリ言って下さってもいいんですよ!?


ズバリ!下手くそでしょうby.まるお君


↑あなたはずいぶんハッキリ言うのね、別にイイけどねシラー


アーッハッハッハ、ハァーッハッハ、ハッハ by.林家パー子


↑伝わりにくい、もうええわパー


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー