三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_6537.jpg


しーちゃんの舞台が見たかった・・・



欲を言えば黒沢美香ちゃんの方も見たかった・・・



せっかくの3連休、なぜ風邪を引いてしまったのですか354354



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_2824.jpg


風邪の時はアイスクリームとか、冷たくておいしいですよねアイスクリーム



あれ~ジャイ様じゃない~ビックリ



さっきの記事でも、浮気は絶対あかんってゆかりんご自身が言うてたのにえ゛!



いやっ風邪の時は爽とかクーリッシュとか、ちょっとシャリってしてる感じが食べたくなりますやん!?(焦)



グリコ様に言いつけるとか、ホンマやめてくださいよ~汗汗←そんなん誰も言うてない



ジャイアントコーン売上促進委員会会長おろされちゃうじゃないですか~泣←いつなってん



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_9944.jpg


もちろん普段はジャイ様(ジャイアントコーン)を食べてますよラブ



何色が好きって定番の質問←誰も投げかけてないけどね



ずっと王道の赤だったんですけど、ちょいちょい進化してくる白が今アツイです!



ずっと食べてる私だから気付く変化?違うと思います←何だ何だ



ダブルチョコのビスキーチョコ心心



これ食べて~マヂ食べてみて~めちゃくちゃおいしいからakn



早くCM出た~いラブ目



そしたらもう私他のアイスクリーム食べない!!



クーリッシュごめん←勝手にフラれるクーリッシュがかわいそすぎる



ジャイアントコーンを業界一愛してるのは私だと、グリコ様に気付いて頂けますようにきらきら!!きらきら!!



(こんな勝手な記事を書いてるようじゃ、いつまでたってもCMの話は来ないと思います)



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_1591.jpg


舞台見に行けんかった分、先週も見れてないアイドルの穴を見ようと思い、まだ起きてますにこ



来年は私もアイドルの穴出たいなぁ~なんて笑 笑い ハート



大矢真夕ちゃん、しーちゃん、渡辺未優ちゃん、頑張れ~きゃー



↑同じ事務所&美脚戦隊スレンダーレッド&1回撮影会で一緒になった時めちゃ可愛くてイイ娘だったから勝手に応援してる笑



深夜に、しかも病み上がりなクセにブログ更新すいませんちゅ



だいたいみんな明日仕事休み?



コメントいっぱい嬉しいよ~~~キャハハ



ゆかりんごは単純なので、みんなからのコメントを読むと嬉しくなって元気になりますりんご



起きてたらコメントして~CHU



もう完全に元気なので、アイドルの穴までお母さんと電話したいと思います携帯



風邪は完全に治ったけど、親離れは完全にしてないみたいですてへ



日付変わって母の日だし、みんなも日頃の感謝の気持ちをお母さんに伝えようねういんくっ



何かプレゼントするとか、ちょっと顔みせてあげるとか、電話で声を聞かせてあげるだけでもイイし、恥ずかしかったら「産んでくれてありがとう」ってメールするだけでもakn



私はまだまだ子供なんで、まだまだママにはなれませんが赤ちゃん 2



ジャイ様食べ終わったら、いつも口の横にチョコレートつけてるしじゅる・・



↑大好きな食べ物なら食べ方マスターしろ、やめさせてもらうわj



ありがとうございました~好ぺこ



ほなj