三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_6074.jpg



6日の朝方に熱が38,6まで上がり、震えあがって起きました涙



キャミ+ロンT+トレーナー、トレンカ+ジャージ+スウェット姿で首にタオル巻いて、毛布に羽毛布団にタオルケットビックリ



もうこれ以上着れないまで着ても寒かったから、暖房付けさせてもらいました・・・



ポカリ飲んで寝て、朝病院行ってインフルエンザの検査をしたら陰性だったので良かったですためいき



バナナヨーグルト食べて薬飲んで寝たら36度台まで下がったので、ブログ書いてご飯食べてお風呂入ってって普通に過ごしてたら、又38,2ムンクの叫び



今朝起きて、熱測ったら35,7びっくり



下がりすぎでしょ汗汗



でも又調子に乗らず、明日レッスンなんで今日中に治したいと思いますきらきら!!きらきら!!



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_6957.jpg


前記事にたくさんコメントありがとうございますラブ



みんなの恋人とか結婚相手に求める条件で、私と意見がかぶってるのをピックアップします!



「お互い向上心が得られる」



お互い刺激し合い、高めあっていける相手は素晴らしいなって思いますakn



でも互いにストイックでないと、きっとどちらかが疲れちゃってダメになっちゃいそうとも思うけどえ゛!



「価値観が同じ」



私はたまにちょっと高めな食事がしたくても、口に入れば何でも一緒みたいな考えの人だと、ちょっとズレがあるかもご飯



洋服も、私は安いものがたくさん欲しいけど、どれか1つだけは良いデニム履いてたいとか良いバッグ持ってたいとか思うし、そこを高い買い物して~とか言われたらちょっとズレですCHANEL復刻黒



「愛した分だけ愛されたい」



見返りを求めるじゃないけど、やっぱどっちかが強くてどっちかが弱いのはダメやと思うんですはぁと



1人だけ全力疾走しちゃったら置いてけぼりにしちゃうし、1人だけ立ち止まってても相手を見失っちゃう、走る時も止まるのも、ずっと同じペースで進んで行きたいんですダッシュ



↑名言出た~!!笑



「おじいちゃんおばあちゃんになっても手繋いで歩いてたい」



一緒にスーパー来てるおじいちゃんおばあちゃんとか、見ててほっこりするもんデレデレ



うちのおじいちゃんおばあちゃんもよく言い合ってるけど、どっちかが入院した時とかちゃんと看病してあげて、一緒にカラオケ行ったりしたら楽しそうに笑ってて、2人とも大好きなおじいちゃんおばあちゃん好



「浮気しない人!!!」



コレ絶対むっ



男はみんな浮気するとか浮気は病気とか言うけど、ふざけんなって感じ鉄拳制裁



私だけを見てて欲しいの泣



私独占欲強いし、私の彼氏に限ってって信じ切っちゃうタイプやから、その分裏切られた時のショックデカ過ぎんねんはーとぶれいく



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_2168.jpg


私の求める男性像もわかりました?



私もみんなの求める女性像に近付くよう努力するから、みんなも努力したらいい男に近付けるかもてへ



↑巻き込む~笑 笑い ハート



これぞお互い高めあっていくって事よ上げ上げ



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_0421.jpg


とりあえず、今は全力で風邪を治しますにこ



いつもみんなのコメントからパワーもらってますakn



ありがとうねきらきら!!きらきら!!



あなたが私の事を好きな分、私もあなたの事が大好きだよCHU



↑ファンの方にまで言うとかイタイなこいつ笑



イタイとか言うなアホアホ!



↑アイドルのクセに口悪いねんボケ!!



あっこれブログやった・・・口悪いんバレてもうたムンクの叫び



↑とっくにバレてる~、やめさせてもらうわj



ありがとうございました~好ぺこ



ほなj