三島ゆかり☆ゆかりんご族


↑グルっぽ入ってください





ゆかりんごのツイッター


↑フォローお願いします





ど~も~





三島ゆかりです、よろしくお願いします



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_0687.jpg






お待たせしました!






ラストスパート、みんなも最後まで読んでねにこ






いっくよ~ん心心






◇今後の野望をぜひきかせてください♪ えいじさん






◆三島食品のゆかりってふりかけのCMに出る事akn


そんでみんながみんな、ふりかけと言えば?って聞いたら、三島のゆかり!!って答えるくらい、三島ゆかり(ふりかけも私も)を広める笑 笑い ハート




三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110416021201.jpg






◇持ちネタの中で最強の一発芸は何? ぼ~じゃんさん






◆パチンコあおりマイクてへ






◇ドライブ行くならどこへ(どんな感じのとこ)行くのかな!?(^-^) ‡三重人‡さん






◆夜景が見える所きらきら!!きらきら!!






◇料理上手な ゆかりんごさん、料理本の出版の予定とかありませんか?

料理番組のオファーとか? ネビラさん






◆私の料理は、本に出来る程のもんじゃありませんよえ゛!


料理番組とかは出てみたいけど、以前に比べて料理番組は減ったし、私本格的なのは作れないですからねご飯


でも作るのはホンマに好きやから、もっとちゃんと勉強して、自信持って特技って言えるようになりたいですakn






◇今ドライブに行くなら、どこへ行きたいの? しゅりあさん






◆夜景の次は、キャンプに行きたいかなぁ~車






◇ゆかりんごも 今日の画像とかとても良く撮れているので レタッチモデルにしちゃっても良いですか? tokuさん






◆全然構わないですakn


むしろ私で良ければジャンジャン使っちゃって下さい笑 笑い ハート


ファンの方のブログとかに、私の事書いてたり写真載ってたりするの見ると、嬉しくてテンション上がりますから上げ上げ






◇ゆかりんごは料理好きですがお弁当作るのも好きですか? ゆぅ兄さん






◆お弁当らしいお弁当は、あまり作った事がないですえ゛!


OL時代、自分のお弁当は前日の残り物をタッパーに入れて、会社でチンして食べてたからてへ


でも作るってなったら、きっと気合い入ると思います心心






◇携帯の機種は何ですか?

また、着信音は何ですか? なべっちさん






◆質問コーナーを開設した時は、DoCoMoのD904iでした携帯


今は、SoftBankのIphone4Gに最近変えた所ですきらきら!!きらきら!!


着信音は自分の歌の「美脚戦隊スレンダー」がメールで、「パンティーストッキング~!」が電話やったんですが、今は元から決まってるやつのまんまですちゅ




三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_2237.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_5480.jpg





◇定期的に大阪には帰ってんの?(^w^) トニーさん






◆夏と年末年始の2回は必ず0かぜ


去年は仕事で関西に行く事が多かったので、よく帰ってましたが、だいたい3~4回じゃないかなはてな5!


そう思ったら季節毎に帰ってるかも&






◇好きな下着の色は何色ですか? エドガイさん






◆黒とピンクが多いかなぁ~きゃー






◇とっさに思いつかんけど、しいて言うなら大阪で住みやすいとこってどこですか(・ω・)? ☆ともひー♂☆さん






◆えぇ~わかんない・・・


住みやすい所って聞かれたら、今は東京の方が答えられるhouse


大阪大好きやのに、わかんない自分が悔しくて情けないんですけど泣






◇会う度にいつも肌キレイと思ってるんだけど肌ケアの秘訣とかあったら教えてね(^_-)-☆ うめぞうさん






◆ありがとうございます好ぺこ


最近サボってたツケがまわってきてるので、スッピンは写メ撮れませんけどえ゛!


私は美容部員の友達がいるので、その子のススメで資生堂のBENEFIQUE(ベネフィーク)を使っていますきらきら!!きらきら!!


メイクを落とす時にスチームを当てながらやる事と、寝る前のナイトクリームが私的には重要視されてますakn




三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_2307.jpg




三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_7103.jpg





◇世の中に・・・ゆかりんごさんが三人いました!

それぞれどんな職業をしていると思いますか?

もちろん一人は・・・? いまの自分ですが。 紅い寝る馬さん






◆1人は今の私やから芸能活動でしょ~東京タワー


2人目はもう結婚して子供を産んでると思う赤ちゃん 2


3人目は、新地で№1ホステスかな笑 笑い ハート






◇先日、ライブでの黒猫サプライズバースデーでみれにゃんのお顔をペロペロなめたそうですが…

どんなお味でしたか?

具体的にお願い致します(笑) イトヒロさん






◆私自身とっても高まっていまして、あまり記憶にございませんえ゛!


しいて言うな、素敵女子の味がしましたぺこ


黒猫組の皆様に恨まれるかもしれないですけど、組長、ごちそうさまでしたじゅる・・




三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1004052.jpg






◇ゆかりんごの得意料理は何ですか?

あと毎日やってることとかってなにかありますかo(^-^)o? ここやんさん






◆得意料理は前に答えてあるので、毎日やってる事答えますねにこ


恥ずかしいけど・・・・・・


おっぱいを揉むとか笑


大きくなぁれ~ってね心心


↑誰が貧乳やねん!!






◇関西出身と言うから…

やはり虎柄とか…

タイガース好きとかなんですか? 日本一の名字さん






◆もっちろ~んakn


でもトラ柄じゃなくてヒョウ柄が大好きよういんくっ




三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_2667.jpg






◇一番言われて嬉しいことは何?? ブルボクサーさん






◆「おもしろい」


もうそれは間違いなく、絶対に!


「キレイ」とか「カワイイ」とか「スタイル良い」とかももちろん嬉しいけど、私は「おもしろい」が1番嬉しいですラブ






◇えっと、ゆかり淼 彼女になって欲しい濵濵濵 ひで坊(入院中。ペタが返って来るって淲元気になるねぇ淼)






◆えっと、まだ一度もお会いした事が無いので、今のところ付き合う可能性は0%です笑


後、いつも難しい漢字が書いてあるのですが、読めてないです汗汗






◇コメ100件おめでとうございます♪

じゃあ、一人くらい減ってもいいですよね?(^_^;)(^_^;) ヨッスィーさん






◆ダメです笑 笑い ハート


これからもよろしくお願いします好ぺこ






◇ブログ見てて思ったんですけど前は髪の色明るかったんね(^.^)

これから夏になるからまた明るくしたりするの? パンダさん






◆今の時点で既に冬より1トーン明るいんですてへ


夏は明るくしたくなっちゃうから、たぶん今年の夏ももう1トーンくらいは明るくすると思いますラブ



三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_7215.jpg






質問返し終了~パチパチ






かと思いきや・・・






後3つだけ答えてないのがありますえ?






東日本太平洋沖地震に関する質問だったので、ふざけた答えとの温度差が激しいから、勝手ながら分けさせて頂きましたぺこ






そちらは又後日お答えさせて頂きますので、一旦締めさせてください!




三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_9986.jpg





年に1回くらいの質問コーナー、聞く事ないなぁ~って全然コメント来なかったらどうしようと思ってました汗汗






たっっっくさんの方が私に興味を持って下さってる事を改めて感じ、感動しました泣






質問返し、時間はかかったけど全然苦じゃなかったよにこ




最後らへんの方、長い間お待たせしてしまってゴメンナサイうう






又今度はいつ開設するかわかりませんが、その時も是非コメントしてくださいね心心






ありがとうございました~好ぺこ






ほなj