三島ゆかり☆ゆかりんご族


↑グルっぽ入ってください





ゆかりんごのツイッター


↑フォローお願いします





ど~も~





三島ゆかりです、よろしくお願いします





三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_9505.jpg




質問返しの続き、まだ答えてなくてお待たせしてしまってる皆様、ごめんなさい汗汗






いっくよ~ん心心






◇ゆかりちゃんの一番のうりは? モックン【司法書士受験生】






◆それはやっぱり美脚ですきらきら!!きらきら!!


あとはえくぼの出る笑顔と、大阪弁の気さくなトークかなてへ






◇一番の宝物は? ☆影千代☆さん






◆人脈にこ






◇とりあえずケミストリーの好き具合

あと、恒例になりつつあるけど「たむらぱん」知ってますか?淏 政志@たむらぱん7thシングル発売未定になっちった









◆CHEMISTRYは、生で見ると普通に呼吸が出来なくなるくらい好きハート


たむらぱんは、正直ブログでしか知らないので、これから知っていきますねえ゛!





三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100818233402.jpg




三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100818233428.jpg










◇ゆかりはどのタイプ?

①しっかりゆかり

②うっかりゆかり

3ちゃっかりゆかり

④どっかりゆかり

⑤がっかりゆかり

⑥すっかりゆかり

⑦ぽっかりゆかり

⑧きがかりゆかり

うーん?

どれが当てはまるかな? kittyさん









◆気がかりがイイ~きゃー


ってどれがイイとか聞いてないですね笑 笑い ハート


ってか逆に、どのタイプだと思ってますか?










◇①:好きな果物はやっぱり「りんご」なのかな?

②:好きなキャラクターは何かな?

③:念願のRQになったわけだけど、「こんなRQになりたい!」という意気込み等お願いします! ぴいさん









◆①バナナバナナ


②「Paradise Kiss」のジョージが大好きハート


③あの子がいたら盛り上がるよね~って言われるようになりたい!





三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110225115534.jpg










◇ゆかりさんは料理、上手だけどお母さんに習ったんですか? speedさん









◆ちっちゃい時からお母さんとおばあちゃんがご飯作ってんの、くっつきまわって見てたんですてへ


やから習ったとゆーか、ずっと見てたから感覚で覚えてるのかなご飯










◇質問ですがカッコいい人と面白い人、付き合うならどっちがいいですか? スパイクさん









◆カッコイイ人きらきら!!きらきら!!


とゆーか私のタイプの顔がイイ爆笑










◇もし1度だけどんな事でも出来る権利が与えられたら、誰と、何をしますか? pierreさん









◆難しいなぁ~うーん


色んな芸能界の偉い人たちに、私とゆー人間を見てもらって、お話して、今後についてアドバイスしてもらおうかなぁ~←リアル過ぎるやろ










◇美脚を維持するために日々のケアや運動は何かしていますか? アバトスさん









◆お風呂であかすりマッサージをする事と、乾燥しないようにボディクリームをぬる事ですakn





三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』









◇早速質問なんですが、映画“ソウ”シリーズで、三島さんの印象に残ってるシーンは何ですか?。(・_・?)

自分は、1のラストでジグソウが起き上がるところです。f(^_^) まばたきさん










◆私もそこは衝撃的でしたねびっくり


2でアマンダが共犯って最後わかって、また1のバスルームがある所なんやってわかった時はビックリしましたムンクの叫び









◇質問その①ネタ帳は何冊持ってるのん?

質問その②尊敬する、または憧れてる人は誰? マッサンさん









◆①3冊くらいはてな5!


②尊敬する人は、テレビに出てる人全員←ロンハーでフットボールアワーの後藤さんが言ってた名言なんですが、私も同じ~パチパチ










◇スレンダーのほかにやってみたいユニットってなんかある?

今1番努力してる事って? 夜な夜な組さん









◆腐男塾おんぷ


ものまね&ダンス&勉強ういんくっ










◇ゆかりさんはスレンダーで少女時代の物真似をやってましたがKARAと少女時代どちらが好きですか? ケンボウさん









◆もちろん少女時代ヒール





三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-2011030121050002.jpg










◇新しいことにチャレンジするとしたら、何をしてみたい?


仕事におけるチャレンジと、個人的なチャレンジ、両方教えてください。 NEKOさん









◆お仕事では、演技を勉強したいですにこ


プライベートでは、また資格試験を取るつもりです鉛筆










◇小顔と豊胸、もしなれるならどちらがいいですか?

これはゆかりちゃんのプロフィールの短所のところから頂きました。 Mitsukunさん









◆迷わず豊胸笑 笑い ハート


プロフィールからかえ゛!


なんて的確なコンプレックスの指摘?!って思いましたよj










◇ゆかりんごは今年レースクイーンデビュー。


過去、現役は問わないので、目標にしているレースクイーンは誰?


あとは、CRラブ孃の裏話を聞かせてほしいな。 お兄さんナイターさん









◆申し訳ないのですが、私まだまだレース関係詳しくなくて、レースクイーンオブザイヤー獲った方くらいしか知りません汗汗


山崎みどりさんとか、大矢真夕ちゃんとか菜々緒とか車


CRラブ嬢は3人1組で撮影していたので、私はテルミンと唯ちゃんと一緒でしたぺこ


プラチナム祭りなんで、ずっと楽しかったです笑 笑い ハート





三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DVC00492.jpg










◇今、一番会いたい有名人は誰ですか? アストロさん










◆さんまさんかなぁ~心心





三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091125004441.jpg
←※ほいけんたさんです









◇自分のブログにも載せていますが、“競馬”って見たことありますか?(;^_^A インパクトさん







◆1回だけあります競馬


京都の淀競馬場行きましたダッシュ


パドックでむちゃくちゃ近くで競走馬が見れて、何個か買って当たらんかったけど、楽しかったですにこ






◇①ゆかりんごさんが、もしM-1に出て優勝して、賞金1000万円をもらったら、どう使いますか?

それと、もし漫才をするなら、誰とコンビを組みたいですか?

出来れば、芸人さんではなく、ゆかりんごさんの周りにいる人で。



②てか、この質問を考えてる時に思ったんですが、もしホントに、テレビで、ゆかりんごさんが賞金をもらった場合って、まるまる全部もらえるの?

それとも、何割かは事務所に?

アイドルにお金の質問しちゃって、スイマセン(((゜д゜;))) ゆうにゃん王子さん






◆①M-1はもう終わっちゃったし出ませんけど、賞金1000万円も貰えたら、とりあえずおかんに渡すかなぁ~おこづかい


コンビを組むならって真剣に考え過ぎてる自分が何かちょっと嫌・・・


なので思考回路停止ビックリ


わかりません汗汗




三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』





②所属している事務所によりますにこ


ギャラは事務所と分けるけど、賞金は全額貰える所もあれば、ギャラも分ける所もあるしおこづかい


それも7:3とか5:5とか1:9とかえ?







◇正直 イチゲキティ見たときどーおもいましたか(^_^;) イチゲキ@ブラックゲキティ キュ=(*´∀`*)⇒ン







◆正直に言うていいの~はてな5!


ぶっちゃけ第一印象とか覚えてないです笑 笑い ハート


ごめんね泣


でも今は、LIVEいなかったら来てないな~寂しい~って思うくらい覚えてるよキティちゃん






三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-IMG_4911.jpg





今日はここまで~!






明日は日テレ「コレってアリですか?」21:00~21:54テレビ






ちょっとしか映んないかもしれませんが、番組HPの次回予告にチラッと映ってましたてへ






見れたら見てね心心






お仕事や用があって見れない方も、録画、今ならまだ間に合うんじゃないですかぷぷッ(笑)sei






その為の告知やもんね~ういんくっ






↑ちゃっかりしてんで~笑 笑い ハート






いや、しっかりしてるんです!!笑






ありがとうございました~好ぺこ






ほなj