三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110413023000.jpg


お待たせしました


先週受け付けました質問コーナーの返信をしていきますね


本当にたくさんの質問、ありがとうございます


まさか100件超えるとは思ってもなかったので、むっさくさ嬉しかったです


じゃあ早速・・・


いっくよーん


◇子供の頃に憧れていた職業は何ですか? てる吉さん


◆幸せな奥さん
20歳くらいで結婚して、若いママになりたいと高校生くらいまで思っていました


◇好きな色は?
やっぱり、りんごの赤かなぁ
2~3色教えてくださいm(__)m のんたん


◆赤はもちろん大好き~
後は、黄色・オレンジ・ショッキングピンクとかかな
スレンダーになってからグリーンも好きになりました


◇ゆかりさんがスレンダーに加入された経緯を差し支え無い程度で教えて下さいませ。 サブリナマンさん


◆マネージャーに『おっぱいのユニットがいるんだから今度お尻のユニット作りましょうよ~』って事務所で言ったら「足のユニット作るって決まってるんだよね~やる?」って言われたのが始まりです
私があそこであぁ言ってなかったら、今のスレンダーグリーンは無かったかもしれません


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』


◇「柴原麻衣」ちゃんはご存知ですか?o(^-^)o
「ゅずポン」と仲良しですか?(^w^) チタニュウムさん


◆しばまいは一緒に韓国行った仲なんで、知ってるも何もって感じです
愛川さんは仲良しとゆーか先輩なんでそーゆー感覚ではないですね


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000224.jpg


◇芸能界に入ろうと思ったきっかけは何ですか??(*^.^*) ピットさん


◆高校の時にオーディション番組でテレビに出たのがキッカケで、一度OLになったのですが、やっぱり何がしたいかって考えた時に芸能活動したいなって思ったからです


◇今、一番出演したい番組は何ですか? セシルさん


◆さんま御殿


◇なんでそんなに美人なんですか?(*´д`*) マニフェストさん


◆ありがとうございます
でも、そんなに美人じゃないですよ


◇1番の得意料理は何ですか?
逆にこれは作るのが苦手という料理も教えてほしいです。
質問が2つになってすみません。 ジャスティさん


◆得意料理~・・・やっぱり肉じゃがかな
苦手とゆーか、面倒臭いからあんま作りたくないのは酢豚
油で一回揚げなきゃいけないから全然作んないです


◇ライブ会場で買ったセクオルのタオルを無くして、もう1枚買うやつってどう思う?w せんきゅさん


◆買いましょう
無くしたん?!って思うけど、又買ってくれたら悲しい気持ちちょー消し


◇覚えていますか?
覚えていてくれたら嬉しいです。 ゆう兄さん


◆覚えてますよ~
最近ライブでも見かけないので寂しいです
撮影会行きますって言葉、信じていつまでも待ってますよ


◇一つだけ願いが叶うとしたら、 何を願いますか! しま茶さん


◆全国ネットのゴールデン枠で、バラエティー番組のMCを芸人さんと一緒にやりたいです


◇ものまね歌合戦に2回出ましたが、男性出演者に携帯番号やメアドを聞かれた?
もし聞かれたならそれは誰?www
イニシャルでもいいですよ←
お願いしますね♪ 栞秀さん


◆聞かれてませんよ~


◇手島さんは番組で爆乳ヤンキーはやりたくなかったっていってましたが、やはりゆかりんごさんも美脚戦隊スレンダーをやることになって嫌な部分もありました? 仕事人さん


◆嫌やったとゆーか、悩みはスゴイあります
自分がアイドルっぽくなさすぎて、しーちゃんみたいな“THEアイドル”みたいに出来ひんし、同じユニットに同じキャラはいらないにしても、結局しーちゃんみたいなんが1番ウケるんやろって思ったりとかして・・・
ゆかりんご悩みなんか無さそう~って言われたりするけど、悩み事もあんねんよ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』


◇ゆかりんごさんは私のライバルですか? レッドリストバンドさん


◆おっライバル視されてる
しかもそれをなぜか尋ねられてる
・・・・知らんがな


◇芸能界に入るきっかけとゆかりさんのマイブーム教えて下さい。 ちるお>復活しました。後は花粉症だけ。ペタ&コメ遅れます。さん


◆芸能に入るキッカケはさっき答えたので、マイブームは、アニメワンピース・水曜どうでしょうを見る事かな


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110108011410.gif


◇もし透明人間に1日、なれるとしたら何がしたいすかー。 栃男さん


◆海外旅行に行く
透明やから、飛行機代タダでしょ


◇スレンダーを始めて良かった事はなんですか。 けんじさん


◆LIVEハウスで歌って踊って、目の前にファンの方がいて、その空間を一緒に共有出来る事
そして、たくさんのファンの方に出会えた事です


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002916.jpg


◇この前のロンドンハーツの撮影は面白かったですか?テレビ見る限り疲れてた様に感じましたよ! ひろふみさん


◆めちゃくちゃ楽しかったですよ
OAには映ってないだけで、現場は色々盛り上がりもあって、後藤さんホンマに良い人やったし、又お仕事ご一緒したいです


◇ゆかりんごはChemistry好きだけど何の曲が好きかな?
自分は槇原敬之さんも好きだから約束の場所が好きです!
そういえばChemistryって4人の中からオーディションで選ばれたんだけど残りの2人って誰か知ってるかな?
自分はオーディションから見てたから知ってるよー!
わからんかったあとで教えてあげますよ~o(^-^)o ウマキチカツリンさん


◆好きな曲はいっぱいありすぎて困るなぁ~
『This night』のPVがヤバイ
『愛しすぎて』はコンサートで生で聴いたら毎回泣く
『君を探してた~The wedding song~』は私の結婚式のBGMで使うって決めてます
ナメてもらっちゃあ困りますよ
私もASAYANからのファンやから知ってるに決まってるじゃないですか
ASAYAN超男子の堂珍×川畑のCDも持ってるっつーの
CHEMISTRY語り出したら長いって~止まらんって~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002072.jpg


◇好きな漫画はなんですか。 おいさん


◆NANA・Paradise Kiss・スラムダンク


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110413163906.jpg


今回はここまで


まだ答えてない方はしばしお待ちを


今日は20時~23時、アイキャンバスにてチャットだよ


今月唯一話せる場やから遊びに来てね~


ほな