三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


昨日も震度6強、今日も震度6弱と大きな地震がありましたね


余震も多くて、まだまだ全然安心出来ない日が続きます・・・


寝る時は頭元に懐中電灯、玄関には避難道具を忘れずに


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110412005555.jpg


昨日は仕事の打ち合わせで10階にいたから、めちゃくちゃ揺れたように感じました


私の家は2階なんで、昨日も今日も東京震度3やのに今日は全然大丈夫やった


でも今朝は怖かった~


テレビもついてないのに緊急地震速報のピロロンピロロンって音が鳴ってて、揺れて、外で放送がかかってました


二度寝しましたが


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110412005947.jpg


痩せた?と昨日久しぶりに会った方からたくさん言われました


元気?とか食べてる?とか心配されたんですが、お料理ブログを書いてる通り、私はしっかり食べています


みんな心配しないでね


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110412010349.jpg


化粧してる?とも言われたんですけど、スッピンでお仕事なんか行けませんよ~


シャドーとマスカラだけでアイラインを引かなかっただけ


最近薄化粧にしてるの


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110412010428.jpg


今日から又新しい事を始めます


新しい場所は緊張するし神経使うから疲れるけど、頑張るっきゃないです


ってメールを作ってたんですが、更新出来ず今帰宅中です


っつって財布がないーーー


大パニック


カバンに入ってた小銭を見つけてギリギリ帰宅


残念すぎる私・・・


ほな