三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


出演者が多かったので個別楽屋ではなく、大部屋で“禁煙楽屋”と“喫煙楽屋”に分かれていました


なので私たちは、禁煙楽屋で9人角っこに集結


朝9時半にリハーサルして、夕方18時半から収録が始まるまでず~っと楽屋にいました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003877.jpg


昼も夜も楽屋でお弁当


私服の下にスレンダーグリーンが見えてる


楽屋が一緒やった芸人さん達と、たくさん写メ撮って頂きました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DSCF3892.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-110301_180849.jpg


TKOの木本さん


2枚目のん後ろにちっちゃく映ってるやつは、3人で撮ろうとしたら飛び入り参加してくれたやつです


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DSCF3889.jpg


ほいけんたさん


ブログを見て下さったみたいで、去年から騒ぎのものまねで共演させて頂いた事を話し掛けてくれました


な、な、なんとまぁ・・・


嬉しすぎます


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20091125004441.jpg


↑2009年収録時の写メ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DSCF3894.jpg


ブラックマヨネーズの小杉さん


この写真シャッター切る時「ヒーハー!」言ってくれました


隣で生ヒーハーが聞けるなんて思ってもなかったですよ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DSCF3924.jpg


スリムクラブさん


内間さんの篠田麻里子ちゃんが若干似てて、可愛かったのがめちゃくちゃ面白かったです


対戦が笑い飯さんで、笑い飯さんファンの私としては複雑でしたが、紅組のスリムクラブさんが勝って良かったです


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DSCF3895.jpg


NON STYLEさん


楽屋やステージ裏ですごくやさしくして下さいました


ですが本番では、いい具合に気持ち悪かったです


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DSCF3896.jpg


エハラマサヒロさん


忌野清志郎さん、めっっっちゃ似てました


他にも色んなものまねが出来るし、だいたい歌うまいし、面白いし、スゴイ多才で尊敬しています


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-DVC00251.jpg


友近さん


あぁ~もう大好きで、友近姉さんと呼ばせて頂きたいくらいです


もっとお話したかったです


こんなにたくさんの豪華な芸能人の方たちと、共演させて頂いた事、本当に光栄に思います


笑い飯さんは、緊張しすぎて『お疲れ様です!』しか言えませんでした~


ゆかりんご、おつにゃんww←みゆ氏風


いいもん、公私混同したらアカンし


でも写メ撮ってもらいたかったなぁ・・・


↑めっちゃ後悔してるし、どないやねん


ありがとうございました~


ほな