三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


明日22時~日テレ『美咲ナンバーワン!』最終回にちょっとだけ出ます


今回の災害でテレビはニュースばかりで、通常通り放送されるかわかりませんが、放送あったら見てみてね


台詞も無いので、チラリと映るの頑張って探してください


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110310103033.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110310084743.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110310102934.jpg


セクシーなドレスでしょう


でも残念ながら、座ってるからドレスはそんな映ってないと思うけど


↑むしろ私の顔は映ってるのか


そーゆー意味も込めて、明日の22時~日テレ『美咲ナンバーワン!』見て下さい


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003966.jpg


被災地の方じゃなくても、今ニュースばかり見てPTSDにかかったりするみたいです


私も地震があってから、毎日地震の夢を見ます


夢の中まで地震、ホンマやめてほしい・・・


今はみんなが頑張り時なんよね


早くテレビでバラエティー番組見て笑いたいです


ほな