三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


昨日の撮影会レポ書きま~す


野外は晴れてめちゃくちゃ天気良かったけど、まだやっぱし風が冷たかったな


でもひなたはポカポカしてて、あったたかったよ~


1部は相方の清水恵美ちゃんとアウターを交換して、ベージュのAラインコートと帽子を借りました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003930.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003931.jpg


2部の衣装、スタジオ戻ってお弁当持ってる写メしかなかった←服写ってない


お弁当むっちゃおいしかった~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003932.jpg


3部も写メ忘れ←スマソ


ラスト4部


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003942.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003943.jpg


髪型はハーフアップにしてみました


水着の写メたちは、又後ほどアメンバー限定記事にて公開しますので


アメンバーじゃない方は申請してくださいね


プレゼントもいつもありがとうございます


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110306155847.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110306162228.jpg


私からもCRラブ嬢の、クラブラベンダーの名刺を渡しました


プロフィールの欲しいもの・・・液晶テレビ


↑リアル過ぎんねん、もうええわ


ありがとうございました~


ほな