三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


昨日のLIVEレポをお届けします


写メがいっぱいあるから覚悟してね


今月はバレンタインデーがあったとゆー事で、モテモテな私は頂いちゃいました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110227132454.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110227184549.jpg


みれにゃん&しーちゃんありがとう~~~


私は今年は作ってないので、ファンの皆様にはチョコと見せかけたおつまみをプレゼントしました


↑数足らんかったから貰ってないって人、本当にゴメンナサイでした


楽屋にて、仲良くわちゃわちゃしてるスレンダー


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110227193654.jpg


写り込む女パート1(緑川静香編)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110227184712.jpg


写り込む女パート2(神咲みゆ編)


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110227184742.jpg


こんな私たちをいつも応援してくれてありがとう


みんなが美脚!美脚!ってコールしてくれる声で、どれだけ元気貰えてるか


感謝の気持ちでいっぱいです


又来月、3月27日(日)六本木morph tokyoでLIVEがありますので、遊びに来てください


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110227193744.jpg


たくさんのプレゼントもありがとうございます


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003856.jpg


LIVEレポはまだまだ続きま~す


今気付いたけど、LIVEってスペル一文字変えたらLOVEなんですね


きゃん←乙女の声


きゃんきゃん←ただ言いたいだけ


きゃんきゃんきゃん・・・←何なん、もうええわ


ありがとうございました~


ほな