三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


ふざけたブログばかり書いてないで、普通のブログも書かないとね


ファンの方に頂いた撮影会の写真をアップします


実は今までリサイズのやり方がわからなくて、データを頂いてもサイズが大きすぎて貼れなかったんです


でももう大丈夫


これから画像困らんわ~


まだ太ってた頃の画像ア~ップ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』


顔デカ~


でもちょっとハセキョン(長谷川京子)に似てない


↑はい、すいませんでした


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』


海をバックにね


調子乗ったこと言うたら突き落とされそうなので黙っときます


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』


おでこ全開~


好きよ~私こーゆーの好き


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』


りんごのネックレスしてんねん


ゆかりんごやから~


もし芸名変える事があるとしたら、ゆかりんごにしたいな


芸名が名前だけの子ってモデルとか多いけど、名字なくてあだ名だけって芸人さんみたいじゃない


じゃあ逆にそうした方がええんとちゃうかって


やかましい、もうええわ


ありがとうございました~


ほな