三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


やっと食べる事が出来ました~


マクドナルドのBig America2第2弾、アイダホバーガー


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003720.jpg


カナリボリュームがあるけど、むちゃくちゃ美味しかった


一口目からおいしって言ったもん


ハッシュドポテトとカリカリベーコン、チーズと粒マスタードとペッパーソースがもぉ~大好きな味でしたね


でもアイダホって聞いた時「アイダホ!ミネソタ!ミシシッピ!」って西口プロレスのばってん多摩川さんを思い出しちゃいました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003668.jpg


↑この顔マヂ大爆笑


↑いや失礼


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1000701.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003703.jpg


明日は初めてみれにゃんと一緒のフェスタソーレ東京撮影会だよ~


明日、来てくれるかな



いいとも~



お待ちしております


タモさんならぬ、ミシさん


↑あまりにも無理がありすぎまんがな


本ならシマさん?ユカさん?


↑知らんがな、もうええわ


ありがとうございました~