三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


昨日はヘアメンテナンスに行ってきました


もう前髪が長すぎて目に入ってうっとうしかったので、又“かしゆか風”にしてもらったよ


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110120223443.jpg


そう、人呼んで私の名は“みしゆか”←誰も呼んでない


三島ゆかり、みっしー、ゆかりんご、みしゆかと、呼び名がたくさんあるのである←みしゆかとは呼ばれてない


毛先もしっかりトリートメントしてもらって、キレイな髪にしてもらいました~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110120223105.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110120223216.jpg


担当してくれてるのは、いつもお世話になっています伊澤さんです


「テレビ(ものまね)見ましたよ~」と言ってくれました


嬉しかった


上京してきてずーっとお世話になってるsalonやから、売れて恩返ししないと


私のブログ見てお客さんが来たとか言われてみたいし


でもとにかくシャンプーがハンパじゃないから、マヂで行ってみてほしいです


私はもうsalon以外のシャンプーが無理になってる中毒者ですから


↑そこまで言う程ですよ


salonの皆様、いつもありがとうございます


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110121133751.jpg


今日はこれからオーディション


自分的に、落ちたくないオーディションです


いやそれはもちろんなんですが


大丈夫、昨日いっぱい練習したから


みんな応援しててね


頑張ってくるね~


ほな