三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


綾瀬はるかさん出演のアクエリアスビタミンガードのCMに、私も出演しています


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003349.jpg


12月に撮って、年明けとは聞いていたのですが、昨日の夜テレビで見てビックリしました


綾瀬さんの後方、抜けでバッチリ映っています


あっ出てる!って気付いた時は、自分じゃないみたいに、何か変な感覚になりました


出るって知らずに見てて、いきなり知ってる子出てきて驚いた~みたいな


私はオフィス→ホームパーティとシーンが変わって、最後男の子に綾瀬さんが花束を渡されるところにいます


ホームパーティしてます


プラチナムはいてなかったし現場は初めて会った人たちばかりでしたが、ワイワイ楽しく撮影していました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110120164028.jpg


あっ前に書いた、私が英語が出来なさすぎたやつの日に撮ったものです


共演した花束男子の外人さんと、帰りに電車が一緒になった時の出来事でした(前記事参照)


CMやから、タイミング次第で全く見れなかったりする方もいるかもしれませんね

じゃあHPの動画で見ちゃってください


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1003352.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20110120184221.jpg


明日は大事なオーディション


頑張るぞ~


ほな