さぁ今夜も始まりました『夜もヒッパレ』三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20100602190623.gif
 
 
あっまだ夜じゃないですね~完全にお昼ですよね三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
はい、こちら三島ブログ番組の『昼もヒッパレ』です三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20110103013700.gif
 
 
司会の三島ゆかりです、よろしくお願いします三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-MG0096.gif
 
 
三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003548.jpg
 
 
只今お母さんとおばあちゃんとカラオケに来ています三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
早速ですが、今週のランキング1位は~三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-a79f5076.gif
 
 
ダラララララララ・・・ダンッ三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20100602191204.gif
 
 
K-POPアイドル少女時代の「Gee」です三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-image0054.gif
 
 
歌って頂く方は、この方です三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-105134.gif
 
 
三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003549.jpg
 
 
えっ私ですか三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
それでは聞いて下さい三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20100602191157.gif
 
 
三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-ycr_i1781.gif
 
 
ブログでは伝えられない歌とダンス三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20110103013040.gif
 
 
ゴメンね三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-DIMG0041.gif
 
 
今度みんなにも必ず見てもらうから三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-image0052.gif
 
 
楽しみに待っててね三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-image0060.gif
 
 
それでは又いつか三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20100602191512.gif
 
 
『昼もヒッパレ』見てくれてありがとう←終わるん早っ!!
 
 
ほな三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif