第1回の中川家さんが優勝した年から、ず~っと毎年欠かさず見ていました三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-image0034.gif
 
 
今年は大本命の笑い飯さんが優勝三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-image0054.gif
 
 
毎年誰が優勝しても、C-1もR-1も泣くんですけど、今回は別です・・・
 
 
私が笑い飯さんを好きなのは皆さんご存知ですよね三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-DIMG0562.gif
 
 
やっと、やっと、決勝する事が出来ました三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20100602191204.gif
 
 
高校生の時は、baseよしもとに笑い飯さんの単独ライブや大喜利ライブ見に行ったりしてました三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-image0021.gif
 
 
M-1からファンになったんじゃなくて、ホンマ昔からのファンなんです三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
「好きで、好きで、好きで。」By.倖田來未を今歌っちゃうくらい好きなの三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
「笑い飯優勝おめでとう!」って私にメール来るくらいやからな←私ただのファンなだけやけど
 
 
スリムクラブも面白かったし、私的にはジャルジャルも面白かったけど、笑い飯さんが優勝でホンマに良かった三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-DIMG0175.gif
 
 
そしてM-1グランプリ、数々の笑いと感動をありがとう三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-6192.gif
 
 
終わってしまうのはむちゃくちゃ寂しいし悲しいし嫌やけど、ホンマにラストが笑い飯さん優勝で良かった三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101217154011.gif
 
 
何回言うねんって感じやな三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101120000125.gif
 
 
でも大好きやから、素直な気持ちやねん三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-DIMG0297.gif
 
 
私も笑い飯さんみたいに、見てくれてる人に笑いと感動を与えて、後輩に尊敬される存在になりたい三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif
 
 
頑張ろう三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101119235838.gif
 
 
三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003446.jpg
 
 
10年間、M-1で優勝する事を目標に、一生懸命漫才を追究してきた漫才師さん、お疲れ様でした三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101214152253.gif
 
 
M-1は終わってしまうけど、これからもたくさんの人を笑いで幸せにしてください三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-image0017.gif
 
 
笑い飯さん優勝おめでとうございます三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-image028.gif
 
 
いや~~~マヂで、自分の事のように嬉しい三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-MG0096.gif
 
 
ほな三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-EntryImage.gif