三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


昨夜は西口プロレスのリングガールで、ゆかりんごサンタになりました


そんでプレゼントしたのは、サイン入りカラーボール


限定3名様でしたが、受け取ってくれた方、強制的にゆかりんごのファンとゆー事で都合良く解釈しておきますね


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101222213005.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101222213044.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101222193140.jpg


そして今夜は美脚戦隊スレンダーグリーンんとして、ゆかりんごサンタになり、プレゼントFor Youしたよ


曲が始まってすぐ、スレンダーのチロルチョコ投げたのGET出来ましたかにゃ


MCでも、先日の撮影会でツリーコスを着たやつのサイン入りチェキを投げました


予想では手裏剣みたく飛んでいくハズやったんですが、最前列の方のみに、ヒラリヒラリと落ちていきましたね


ってかいつも投げるって失礼やよね←ごめんね


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101223124321.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101223124231.jpg


2曲目にはみれにゃん不在の穴を埋める、特別ゲストと共にパンティストッキング~!披露しちゃいました


横見たら、振りも移動も完璧で笑っちゃいました


爆乳のMAOちゃんありがとう


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101223124909.jpg


D-Riveも弓束ちゃんとまりりんペアで、爆乳三国志も手島優ちゃんの所にしーちゃんが入ったり、今夜限りのスペシャルLIVEが盛りだくさんでした


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-DVC00002.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-DVC00322.jpg


そしてゲストで出演してくれたのが、ぱすぽのお姉さんユニットとして先月デビューしたpre-dia


初めて見たけど、人数も多いし衣装も可愛くてステージが華やかでしたね


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101223141709.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-20101223141629.jpg


大盛り上がりにて幕を閉じました「アイドル王2010」


今年最後のLIVEとして、実にふさわしいLIVEだったんじゃないでしょうか


ご来場下さった皆様、ありがとうございました


記事まとめてたらこんな時間になっちゃってゴメンナサイ


おやすみなさい


ほな