三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


札幌イベント、朝は雪降ってなかったけど昼過ぎから吹雪でした


そんな中、たくさんのご来場ありがとうございました


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-DSCF3921.jpg


今回は北條まみちゃんがMCをして、私と森崎まみちゃんがバックダンサーをしたよ


札幌の子供たちはだいたいスノーシューズや長靴で、お母さん方もヒールの人はほぼいませんでした


私たちはスゴイ寒かったけど、現地の方はまだまだ序の口程度だったんでしょうか


最後のエアロサイズ、何かこみ上げてくるものがありました


泣いたりしてないけど、ちょっと寂しい思いと感謝の気持ちでいっぱいでした


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-101218_161214.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003429.jpg


9月末にダンスの動録があり、10月頭に出発式、約3ヶ月間のエアロサイズ全国縦断キャンペーンが終了致しました


10月16日(土)アピタ名古屋空港店

10月23日(土)コープこうべシーア

10月30日(土)フジグラン北島

10月31日(日)エミフルMASAKI

11月3日(水・祝)サビア飯能

11月7日(日)サンリブシティ小倉

12月18日(土)イトーヨーカドーアリオ札幌店


全国各地たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました


エアロサイズもう踊らないと思ったら寂しくなるので、家でたまに踊ろうと思います


キャンペーンは終わっちゃったけど、これからもエアロ大好きです


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-101218_170433.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-101218_165015.jpg


ネスレの皆様

スタッフ関係者の方々

小力さん

北條まみちゃん

森崎まみちゃん

ご来場くださった皆様

応援に来てくれたファンの方々

お疲れ様でした


お世話になりました、本当にありがとうございました


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003433.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-DSCF3936_ed.jpg


楽しかった


ほな