三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


コメントにもありました“みしゆか”私も考えとりました


ファンの方と、思考回路が同じだぜ


after写メ、でーん


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003387.jpg


髪を暗くして、前髪を丸く切ってもらったよ~


もちろんやってもらったのは銀座のsalonで、担当は伊澤さん


前髪『ココもうちょっと切ってもらってイイですか?』何回も言うて、完全に細かいうっとうしい客でした


でも仕上がりはパーフェクト


みしゆかちゃん大満足です~ありがとうございます


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003390.jpg


私は今まで色んなサロンに行ってきたけど、salonに勝てるシャンプー台はないと思います


日本一のシャンプー台と言っても過言ではないでしょう


寝る気はないのに絶対に寝てしまうシャンプー台、体感してみたくないですか


是非一度行ってみてください


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003388.jpg


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003389.jpg


銀座のイルミネーション綺麗やった~


後10日でX'masやね


みんなのご予定は


ほな