三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


PEAK&PINEでセールが開催されているので、雪乃と一緒に行ってきました


いや~マヂ17850円の商品が、3150円とかで買えちゃったのよ


15750円の商品が2100円とか


ヤバイヤバイヤバすぎる


あげぽよ~


どんな水着を買ったのか知りたいっしょ


じゃん


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003379.jpg


4着買ったよ~


でも定価やったら1着も買えない値段で


セールに・・・


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003270.jpg


まず最初に飛びついたのは、グリーンのマカロン水着


今年の3月のブログでも紹介しています


ラスト1着残ってた~


入って2秒で購入を決めましたから


セットのTバックも買っちゃったので、重ね履き楽しみにしてて下さい


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003384.jpg


続きまして、花柄のバンドゥー水着


この形の水着持ってなかったから欲しかったんです


しかもコレ、世界にたった一つなんやって


誰ともかぶりまへんで~


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003385.jpg


続きまして、リップ水着


グレー×ピンクの唇の色違いも可愛かったんやけど、黒×赤にしました


キスマーク、あなたにもつけてあげよっか


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003382.jpg


ラストはめちゃめちゃ迷った紫の水着


紫色好きやからすぐ欲しいって思ったんやけど、もう1つピンクが強いパープルと迷ってて、試着してこっちに決めました


決め手は、盛れるから


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003383.jpg


そして盛るには必須アイテム


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-D1003380.jpg


パットも購入


雪乃も4着買ってたから、撮影会とか交換したりするつもりです


ってかプライベートで着るし、来年海行く約束しました←今から


途中商売道具とゆーのを忘れて、完全遊びの事しか考えてなかったからね


でも、購入水着、全部カワイイでしょ


水着姿は撮影会に来てくださいね


12月19日(日)フェスタソーレ撮影会、待ってるよ~


ほな