三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


サイクルモードのメンバーで鍋パ実現しました


あやちゃんと雪乃は残念ながら来れんかったんやけど、又新年会でもやりましょう


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-IMG_3664.jpg


みんなでスーパーに買い出し行って、材料を切る私と手伝ってくれるみきぽん


キッチンが狭いから手伝えないエリツィンといっちゃんは、座っとき~言うてんのにただぼーっと立ってました


うちのザルや割り箸やストローや洗剤にと、散々ツッコミを入れてくるみんな


ここは東京やけど、大阪&兵庫で全員関西人でした


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-2010120819250000.jpg


塩ちゃんこ鍋、おいしく出来上がったよ


4人でつついたら、あっという間で第二弾


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-2010120819480000.jpg


〆に中華麺を入れて大満足~


みきぽんが持ってきてくれたチーズケーキをデザートに戴きました


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-2010120820550000.jpg


終始キャッキャ言いながら、ガールズトークは楽しい~


終電まで盛り上がり、帰りにみんなに林檎をあげました


ゆかりんご家に遊びに来たら、帰りに林檎が付いてくるよ~


それ目当てに、みんなうちに遊びに来て下さい


寒くなってきたら余計に、一人暮らしは寂しいんやから


三島ゆかりオフィシャルブログ 『三島のゆかりんご』-2010120820580000.jpg


今日は20時~23時、クイーンズパティオでチャットだよ


お話しに来て~待ってます


ほな